※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

水戸市吉沢町に住んでいます。子供を連れて行けて効果がある骨盤矯正の…

水戸市吉沢町に住んでいます。
子供を連れて行けて効果がある骨盤矯正の整体オススメあったら教えてください( つ᷄﹏ˋ )‧º·˚
産後の体系をもどしたいです。

コメント

89

ひたちなかのメガドンキ1階にあるスマイル??的な名前の整体はいいらしいです。
私はおっぱいマッサージでひたちなかに通っているのですが、そこの助産師さんが「あそこの先生は育児支援に興味があるみたいで、この前行った研修にいたよ。骨盤矯正の評判もなかなかいいみたい。」と以前教えてくれました。

私自身は常陸太田在住なので、地元の整体に通ったんですがね。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    なおさんはどれくらい通いましたかぁ?

• 12月30日
  • 89

89

生後5ヶ月から10ヶ月ごろまでです。散々愛用してたジーンズを履けるようにはなりましたが、諸々悩みは尽きぬままキリがないので自主的にやめました。

• 1月1日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    今産後2カ月でまだ体型が全然もどらなくて悩んでました、、
    行ってみます!

• 1月1日
ちい

水戸の永楽整体院に通ってます!託児もあるのでリラックスして施術して貰えますし、お値段も高くないのでおすすめです!

• とも

とも

ありがとうございます😊
    私もきになってはいました(ฅ'ω'ฅ)♪
    産後どのくらいから通ってますか?

• 12月30日
  • ちい

ちい

まだ2回しか行けてませんが、これからも通うのにプリペイド購入しました😊

• 12月30日
  • とも

とも

プリペイドいいですねぇ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    私も早速年明けたら行ってみます( •̀∀•́ )✧

• 12月31日
  • さぼ

さぼ

すみません、横からコメント失礼します。永楽整体気になるのでお聞きしたくて、施術は女の人ですか?男の人ですか?

• 6月8日