※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵結果を改善するためのアドバイスを教えてください。漢方やサプリ、鍼灸などを取り入れています。

初の採卵をしましたがグレードが良くない胚盤胞1個しか凍結できませんでした(´;Д;`)

今後のために、卵子や精子の質を良くするためにした方が良いことを教えて下さい🙏

これしたら採卵結果が良くなったよ〜、移植前はこれすると良いよ〜、妊娠したよ〜、など皆さまのアドバイスが欲しいです♡

今までしていたことは、旦那は漢方とコエンザイムQ10、私はミトコンドリア・葉酸サプリと鍼灸、ルイボスティーやレッグウォーマーなどの温活です(>_<)

コメント

ジジ

ショウキt-1ってタンポポ茶を採卵まで夫婦で飲んでましたよ✨

ありさ

移植前と移植後に鍼治療に通っていましたよ(^^)

ほのか

しっかり睡眠をとるのと、夏よりも冬の方が排卵よかったです。不思議。