※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
妊活

生理一週間前から胃痛があります。これで妊娠してたかたいますか?ちなみに1人目の時は生理予定日くらいに胃痛がありました!

生理一週間前から胃痛があります。これで妊娠してたかたいますか?ちなみに1人目の時は生理予定日くらいに胃痛がありました!

コメント

たむこちゃん

私は生理予定10日前ほどから子宮がチクチクしていて4日前ぐらいから胃痛に変わり、結果妊娠していました☆
もしかしたら妊娠しているかもしれないですね!♡

• ぷーちん

ぷーちん

チクチクわたしもあった気がします!!いつもよりお腹の違和感があって。検査薬いつ使われました??(*♥д♥*)

• 1月28日
  • たむこちゃん

たむこちゃん

生理予定日1週間後の朝イチにしましたよ!
    フライングで無駄なお金使いたくないなと待ちました…笑

• 1月28日
  • ぷーちん

ぷーちん

1週間ごですかー^^;そしたらもうちょいまってみます!(*♥д♥*)空腹時に胃痛ありましたか?

• 1月28日
miya5☆

高温期7日目と8日目に胃痛があって、高温期14日目に胃痛と吐き気とめまいのようなフラフラ感があって起きてるのがしんどい日が1日ありました>_<

その時は子宮外妊娠でした💧

高温期はちょっとした変化も気になりますね^^;今、高温期8日目ですが今回も期待ゼロです( ̄◇ ̄;)

ぷーちん

そうだったんですか??😭
子宮外妊娠したあとって何か処置をするんですか??
期待していないんですか?😭

miya5☆

私は右の卵管に赤ちゃんいたので…手術して卵管切除しました>_<

左の卵管は残ってるので自然妊娠も出来るのですが、ここ1年くらい卵胞チェックしてもらってますが、右の卵巣からしか排卵してくれません💦
稀に反対側の卵管がキャッチすることもあるみたいですが…

左の排卵ってわかってるので、期待ゼロです^^;毎回不正出血もありますし、今回は高温期2日目から早くも…💦

最近転院したので、その先生になんとかいい方法を見つけてもらいたいです。

たむこちゃん

生理予定日すぎた3日目ごろから
朝の空腹時のみ胃がムカムカしていましたよ!

• ぷーちん

ぷーちん

症状でるのはやいですね(^Д^)

• 1月28日
souママ

今私も生理一週間前なんですが、昨日胃痛ありました!

この前結果流産になってしまいましたが、その時妊娠した時も胃痛ありました( ^-^)

私の場合前から結構生理前は胃痛がある方なので、どうなんだろうとドキドキしてます(>_<)
ただただこのまま生理が来ないことを祈っています♡

• ぷーちん

ぷーちん

そうなんですね(^^)生理こないことを祈りましょう❤️

• 1月29日