※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10yusamaki10
妊娠・出産

門真市の飯藤産婦人科での出産について質問です。検査以外の検診は補助券内でお支払いできますか?家族同室が可能な部屋があるか知っていますか?値段は高いでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

門真市の飯藤産婦人科で出産された方に質問です。
検査がある時以外の普通の検診は、補助券内でお会計おさまりましたか?
あと、どこかのネットで家族同室が出来る部屋があると書いていたのですが本当ですか?
あるのであれば、値段はそこそこ高いのでしょうか?
ご存知の方がいれば、教えていただきたいです。

コメント

テディ

検診はほとんど補助券でまかなえましたよ!
入院するお部屋の説明の時は同室できるとは言ってませんでした💦
夜中に陣痛始まったときは旦那さん付き添いできず、看護師さんに一旦帰って朝来てね〜って言われました(^ν^)

• 10yusamaki10

返信ありがとうございますm(__)m
    まかなえるのであれば良かったです!
    同室はやっぱり無理なんですかね。
    上の子がいるので、一緒に入院できれば…と思っていたのですが。
    厳しそうですねm(__)m

• 12月28日
  • テディ

テディ

飯藤さんはご飯も美味しくてスタッフの方もとても優しいのでまた次も飯藤さんがいいなとは思っていますが、わたしと同時期に入院されていた方も子供さんを実家に預けているとおっしゃっていました(^ν^)

• 12月28日

ご飯が美味しいのは凄く魅力的です!!
    スタッフの方も優しいとお聞きできて、凄く安心できました(^^)
    ただ、やはり皆様実家に預けての入院なんですね(;_;)
    できれば一緒がよかったのですが、こればっかりは仕方ないですもんね(>_<)
    沢山教えていただきありがとうございます!!
    とても参考になりました♪

• 12月28日
kids

わたしも飯藤産婦人科でした。
上の子私も困りましたが、そのあたりは飯藤さんは厳しめでした。
産後も上の子がベビーに接触は絶対だめでした。
私は妊娠中いろいろあるので飯藤さんでは、薬代のみ払ってた感じでした!
検診ではすこーし無愛想な先生ですが、入院中にはいろいろいい感じに優しいです。
スタッフとご飯はめっちゃいいですよね

返信ありがとうございますm(__)m
    そんなに厳しいんですか!
    凄い徹底されてるんですね(>_<)
    薬代のみで済むのは助かります♪
    先生は無愛想と噂で聞きましたが、スタッフさんとご飯にもひかれて飯藤産婦人科に行ってみようかと思います(^^)

• 12月28日