※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

4時に尿意で目が覚め、陣痛のような激痛とおしるしが続いている。痛みの間隔が14分空いたり軽くなったりしている。病院は7〜8分の間隔で電話するように言われているが、痛みが我慢できるか迷っている。

4時頃に尿意で目が覚めた時おしるしがあり、それからずっと陣痛っぽい子宮の激痛(まさに生理痛)が続いてます!おしるしも出続けてます!

でもまだ波があるかな〜どうなんだろ〜という感じで🤔
14分空いてるところ、間で軽い痛みが一度あったようななかったような?

病院からは、7〜8分の間隔になったら電話するようにとは言われてるのでかけるべきか否か・・・
声が出るほどの痛みでもないので朝まで我慢しようかな〜と迷っているのでまだ布団の中です(笑)
なぜか旦那も今お腹が痛いと言い出し・・・痛みが移った??😂(笑)

あと心に余裕がありすぎて、さっき赤富士山描きました☺️🗻

コメント

きむひめ

まだわからないので、私なら
様子見で30分から1時間はかりつづけます!

おしるし出続けてるのはちょっと怪しいですね!
私はそれで陣痛だったので!

Ⓜ

いよいよなんですね!病院に電話をかけるタイミング難しいですよね💦私は5分間隔になったら電話して!と言われたものの、あっという間に3分になり、病院ついたら子宮口7センチも開いてました(笑)

旦那さんもドキドキですね❤旦那さんお腹痛いの治ってー!(笑)

どうか素敵なお産になりますように💕

激痛なんですよね?電話してみてもよさそうな気がします🙂
私もこれくらいの間隔の時は痛いけど声が出るほどでもなく普通に動いてましたよ!
ちなみに間隔もバラバラのまま出産でした😅
頑張ってくださいね✨

みーちゃんママ

出血続いてるなら電話した方がよくないですか?
私出血して、電話していったら子宮口全開でした笑私もそれほど痛くなく、なんか痛みがあるなー、これ陣痛かな?ってぐらいでした。
もうちょっとで会えますね😁頑張ってください💪💪

happy

いよいよですね‼️
ママさんfight‼️

mai

わたしも0時くらいから下痢のような腹痛続くけど不規則で、寝れずにうーんと思いながら過ごしてます💦笑
さっきおしるしらしきものが出て、そろそろかーと思うけど、今は痛みが遠のいているので、よくわかんないですね😱💔
お腹空いたからとりあえずなんか食べようかな〜とかってくらい余裕はあります😳笑

はむはむ

もうすぐですね!
私は初産でしたが、同じく朝起きた際におしるしがあってからいちさんと同じくずっと前駆にしては痛い、でもまあなんとか我慢出来る痛みが定期的にあってお昼寝したりして夜ご飯も食べたりしましたが21時頃には5分間隔になってました💦
私の病院でも10分~7分間隔になったら病院に連絡していいと言われてたのに5分間隔になってから電話したのに初産だからまだ時間かかるから自宅で様子見てくれって断られ…さすがに22時には3分間隔ぐらいになり痛みが酷く耐えられなくて歩くのもやっとで病院に行ったらそこから3時間もかからずに産まれました😂
ちょうど日付変わったぐらいに産まれたので、いちさんも早ければ今日には赤ちゃんに会えるかもしれませんね☺️❤️

🌸

みなさんコメントありがとうございました!
病院で測ってもらい、4〜5分間隔でいい感じに陣痛続いてます☺️
順調にいけば昼〜夕方には産まれそうと言われたのでとても楽しみに思いながら痛みに耐えています😂
無事出産したらまた報告させてください!