※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

草加市にお住いの方、支援センター?児童館?など、子ども遊ばせにどこ行ってますか???どこがおすすめですか???

草加市にお住いの方、支援センター?児童館?など、子ども遊ばせにどこ行ってますか???どこがおすすめですか???

コメント

y3♡

栄小の毎週木曜日の児童館に行ったり、のびーすく旭町に行ったり支援センターにも行ってます。
のびーすくは、2ヶ月~行けますよ😊

• ふふふ

ふふふ

上の子を遊ばせてあげたいんですが、のびーすくと支援センターって別ですか?どっちがおすすめですか😂?

• 12月27日
  • y3♡

y3♡

別です。
    上の子でしたらのびーすくの方がいいと思います😊
    同じくらいのお子さんいますし☺️

• 12月28日
ケイティ

こんばんは⭐️氷川児童センター毎週月曜、木曜にぴよぴよクラブ行ってます😊今日も行って遊んできました🎵終わった後も2階で遊べたりそのままお昼ご飯持って行けば食べさせられるのでいいですよ⭐️瀬崎コミニティーセンター毎月2回0.1.2歳クラブも行ってます😊ここは体重と身長毎回計測してくれます🎵私的には氷川児童センター音楽に合わせて毎回自己紹介するので親同士は話しやすいかと思います⭐️

• ふふふ

ふふふ

そうなんですね!
    上の子一歳半なんですが十分遊べますか???
    わたしがそーゆうところになかなか行ってあげないので、友達と遊ばせたりしてあげたくて💦

• 12月28日
  • ケイティ

ケイティ

一歳半くらいのお子さん結構きてましたよ😊十分遊べると思います🎵
    氷川児童センターぴよぴよクラブまだ月曜日は始めたばかりなので木曜日の方が人は多いみたいです☀️

• 12月28日
ぷに

谷塚児童センター行ってます✌️