※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

綱島ゆめみ産婦人科の女医さんについて感想を教えてください。院長先生は丁寧で満足していますが、女医さんの印象が知りたいです。

横浜市の綱島ゆめみ産婦人科に通われている方、通われていた方に質問です。

いつも院長先生に見てもらってるのですが、行きたい日が女医さんの日だったのですが、女医さんはどんな感じですか??

院長先生はすごく丁寧な方で満足しているのですが、まだ女医さんに当たったことがないので感想が聞きたいです!

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

𝚁◡̎

引越し前に初診から通ってました!
わたしは女医さんがよくて女医さんでしたがとても優しい方で毎回の検診が楽しみでした(*^_^*)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    コメントありがとうございます(o^^o)
    そうなんですね😆
    それを聞けて安心しました!!
    次は女医さんにお願いしてみようと思いますヽ(*^^*)ノ

    • 12月27日
みー

私は33wで切迫早産、高血圧でハイリスク妊婦認定され転院になりましたが💦
女医さんも優しい先生でしたよ😆

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうだったんですね(;_;)
    そうゆう場合って予約金は戻ってくるんですか😢?

    優しい先生と聞いて安心しました😆
    次は女医さんにお願いしようと思います(o^^o)

    • 12月27日
  • みー

    みー

    予約金戻って来ましたよ☺️

    • 12月28日
へびいちご🍓

ハイリスク妊婦だったので途中で転院しまきたが、通ってました😃
院長先生優しくて丁寧でいいですよね✨
私は行ける日に行ってたので、女医さん2人にも診て貰いましたが、どの方もよかったですよ😄
予約金も戻ってきますよ✨
転院した後も書類とかでお世話になりましたが、先生がきちんと対応して下さいました😃