※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して1ヶ月、まだ泳がせてます。旦那が目でロックかけ…

旦那の浮気が発覚して1ヶ月、まだ泳がせてます。旦那が目でロックかけてる携帯がたまたま見れて、LINEのやり取り発覚しました 明日、浮気相手と出かける予定みたいです 明日から年末休みに入ります 行かせないようにする何かいい方法ないですかね❓ 明日は仕事仲間と洗車する約束だと、前々から言い訳してます 私にバレてると思っていません 言い出すタイミング測ってます 相手には慰謝料請求するつもりです 詳しい方色々教えて欲しいです

コメント

ichan🍊

旦那さんと別れる予定はないのですか?
相手からお金を貰うだけですか??
確実な証拠がないとなので、ホテルに入って行くのを写真に収めるなど、
何か行為をしたという証拠があるのが1番です!!😂

• プーさん

プーさん

コメントありがとぉございます 離婚考えてますが、上の子が離婚することに反対してます 年齢的にも微妙な時期なので、まだ理由はきちんとは話してません
    ラインのやりとりで肉体関係は、確定出来ます

• 12月26日
ichan🍊

そうですよね😢
子どものことを考えると簡単に離婚はできないですよね、、
私の親友が浮気され離婚しましたが、そのとき性行為がわかる証拠がないとだめと言っていたので!
証拠があるなら大丈夫かと!
写メを撮ったのですか?削除されたりする前に印刷等した方がいいそうです😂

• プーさん

プーさん

写メとりました… そうですよね 印刷しなきゃですよね… 今夜にでも話そうか…明日の出かける前に話してやろうかと迷ってます…

• 12月26日
  • ichan🍊

ichan🍊

また回答のところに書いてしまってすみません😢
    私なら明日行かせて、帰宅後に知り合いがあなたと女の人が仲よさそうに歩いてたの見たらしいんだけど?と言います。
    それでも嘘つくようなら証拠突きつけます!!
    絶対に相手の方からも慰謝料とりたいですね!!!

• 12月26日
  • プーさん

プーさん

それも、いい方法ですよね
    出来れば行かせたくないんですよね
    ただただ、ムカつくので( 笑 )

• 12月26日
jj

そしたら私も仕事な人に挨拶したいから一緒に行くわって連れてってもらいます!

• プーさん

プーさん

コメントありがとぉございます それ、言ったんですが…来るなと言われました(笑)

• 12月26日
☺︎

証拠があるのなら明日出かける前に
話してみてはどうですか?

• プーさん

プーさん

コメントありがとぉございます…
    今夜、悩んで考えます…

• 12月26日
よしお

証拠があるなら明日行く前に話してみて、それでも行くなら離婚も視野に入れた方が子供の為だと思います。私の旦那は幼い時から父親に女関係がありしまいにはその女性からストーカーをされお父さんとお母さんが別れるように手伝ってと言われたみたいです。高校生になった旦那は父親を追い出したと言っていました。
子供にとって本当に必要な親とはどんな親なんでしょうかね。ゆっくり考えてあげてください( •́ .̫ •̀ )

• プーさん

プーさん

そうですよね…子供のことだけを考えなきゃ…やっとできた二人目なのに裏切られ悲しいです 子供に必要なのはこんな親じゃないですよね…

• 12月26日
なひろ

確実な証拠がない限り私ならまだ泳がせて、明日こっそり付いて行き決定的な証拠をゲットします!
もしくは鉢合わせをわざとします!
車が1台しかないならどうしても車を使いたい用事を作ります!

• プーさん

プーさん

鉢合わせ、私もちょっと考えました どんな顔するのか見たいな…と思って(笑) でも、行くのが遠い所何ですよね… 一緒に赤子みてくれる人いなくて、1人じゃちょっと・・・ あ~でも鉢合わせしてやりたい👊( ˙-˙ 💢)

• 12月26日
  • なひろ

なひろ

タクシーでもかなり遠いですかね?
    私ならお金は気にせず確実な証拠を手に入れてタクシー代以上のお金を請求します!
    けど赤ちゃんいるとなると大変ですもんね💦
    あとは、明日友達と洗車してる写メを欲しいとか、体調が悪いとか言います!
    体調が悪いと言えば洗車より優先してくれませんかね?病院明日で終わりなので行きたいなど

• 12月26日

「行ってらっしゃいあなた❤️
彼女さんにもよろしく言っておいてね🤗
家族の幸せをぶち壊してまで楽しい思い出作りに行くんだもん!たくさんやりまくって楽しんでくれば?
帰ってきて私たちが居なくなってても心配しなくて大丈夫だからね♫」
ダメですかね〜(笑)
負けないでほしい!!!😭

• プーさん

プーさん

コメントありがとぉございます 面白すぎます 実は謎に今日、出かけて行かなかった旦那です(笑) なにか察したのかな…引き続き泳がせて時がきたら戦います…時間の問題です。

• 12月27日
カンナ

慰謝料取りましょう!

• プーさん

プーさん

取ります!! ムカつく、ムカつく~

• 12月27日