※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

神奈川県でストッケ トリップトラップを展開しているお店を教えてください。フォレストグリーン、モスグリーン、ストームグレーの色が気になります。ベビーセットは必要でしょうか?息子はお座りができます。座って試したいです。

【情報お願いします】
神奈川県でストッケ トリップトラップを何色か展開して販売しているお店をご存知でしたら教えていただきたいです!
今はフォレストグリーン、モスグリーンとストームグレーが気になっていますが、旦那はインテリア的にナチュラルと意見が割れています😂w
高い買い物なので、実際座らせてみたいのと、実物の色を見て買いたいです。
あと、息子が10ヶ月なのですが、ベビーセットは必要でしょうか?お座りは完璧にできます。
お使いの方、店舗をご存知の方、お願い致します。

コメント

センター北のモザイクモールで買いました!
うちは7ヶ月のときで、クッションと前カバー?ベルト?を買いました。
テーブルは買っていません。

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    そらじろーさんは何色買われましたか?
    モザイクモールたまに行くので、ぜひ参考にさせていただきます💗

• 12月26日

退会ユーザー

我が家インテリアに合わせてはホワイトです!
    カラーバリエーション多くて悩みますよね💦
    お店の人も親身になって一緒に考えてくれ、3週間くらい悩んで買いました。
    グラつきもなく、大きくなっても使えるので買ってきて本当に良かったです!買ってから2歳0ヶ月の今まで、ちゃんと座って食べてくれます。(イスから抜け出したり足が出ないので、ちゃんと座れるので)

• 12月26日
  • はなちゃん

はなちゃん

おはようございます!
    ホワイトの写真ありがとうございます😊お写真見たらホワイトも可愛いです😍❤️悩みますー!
    最近まで離乳食を全然食べなかったのですが、やっと少しずつ食べるようになってきたのでハイチェアをと思いました。
    早く納得いくものを買って一緒に食卓を囲みたいです💗
    ありがとうございます😊

• 12月27日
あいりん

ららぽーと湘南平塚のアカチャンホンポで買いました!
在庫は確認してみないとわからないですが、全色展開ありました。

ベビーセットは必要です!
あとクラシッククッションも買いましたよ😌

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    あいりんさんは何色買われましたか?
    平塚ららぽのアカホン、こないだ行きましたー!あったんですね🤭
    また行くときに見たいと思います!
    ありがとうございます😊😊

• 12月26日
  • あいりん

あいりん

うちは家のインテリアに合わせてナチュラルにしました!
    ベビーセットは水色にしましたよ😌
    店舗にない色は取り寄せもできるみたいなので、店舗に置いてある色見本からお気に入りが見つかるといいですね😌💕

• 12月26日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    旦那もナチュラル派なので、実物見てわたしもナチュラルになるかもしれません!笑
    店舗で色々なカラーバリエーション見るの楽しみです💗

• 12月27日
めここ

東戸塚の西武の子供用品売り場にありましたよ!オークとかちょっとお高めのラインも揃っていました。

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    見に行ってみます!💕

• 12月27日
🍋

確か、クイーンズスクエアのblossom39という店に何色かあった気がします…なかったらすみません😭

我が家はテラスモールで買いましたが、色は確か一種類しかなかった気がします💦
ホワイトウォッシュを取り寄せました!

ベビーセット買いました!
あった方が安定感あると思います😊
1歳8ヶ月ですが今も使ってますよー!
あと、トレイとハーネスもつけました💡
立ち上がったり、抜け出そうとしたりして危ないのを防げてる気がします!笑
お友達の家でテーブルのないハイチェアを借りた時に、自分で登ってしまって危ないことがあったのですが、うちではトレイを付けてるので登れず安心です👍

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    探したんですがベビーセットは何ヶ月までとか記載がなくて、皆さんどうしてるんだろう?と思ってました!
    結構長く使えるなら買った方が安全ですね💗
    トレイは付け外し簡単ですか?
    トレイ付きのハイローチェアで離乳食を食べてたんですが、トレイの取り付けが固くてめんどくさくなってしまいました😂w

• 12月27日
  • 🍋

🍋

トレイ、付け外し簡単ですよ😊👍
    さっき外したら即よじ登ってたので、やっぱりついててよかったです笑

• 12月27日
ゆりん

横浜のベイクォーター内にあるACTUSで買いました!
色見本は全てあったし、カバーも一通り見本見れたので、子どもが座った感じだけ確認して、あとは自宅配送でしたょ!

• はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます!
    年末年始で横浜に行く予定があるので、時間があったら寄ってみます!
    確かに持って帰るのしんどいですね!
    色の確認と座り心地だけ確認して配送してもらおうかな😂
    ありがとうございます💗

• 12月27日

ららぽーと海老名にもあったような?😊
私は横浜高島屋で買いました!ストッケの店員さんもいらっしゃいますし、何種類か置いてありましたよ✨

• はなちゃん

はなちゃん

お返事気づかなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ららぽーと海老名、年始に行きました😂😂
    自分の目的だけ果たしてしまったので、またゆっくり見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月17日