※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

吐き戻しが多いお子さんをお持ちの方からの質問です。吐き戻しはいつまで続きましたか?離乳食も始まり、吐くものがカラフルになりました。吐き戻しの回数は減ってきたけど、完全になくなるのはいつ頃でしょうか?

吐き戻しが多かったお子さんをお持ちの方…
吐き戻しはいつまで続きましたか??😂😂😂

息子は新生児の頃から吐き戻しが多く
すぐゲロゲロ〜っと出します。笑

今でも変わらず吐き戻しがあるのですが
離乳食も始まったので吐くものがカラフルになりました( ˘ω˘ )
おっぱいを吐いてた頃はまだ良かったけど
今は絨毯やマットに人参やらほうれん草やらかぼちゃやら……🤣

いつになったら落ち着くのかな…と思い質問しました。笑
吐き戻しの回数は前より減りはしましたが
完全になくなるのはいつぐらいなんだろうと思って!!

吐き戻しの多いお子さんをお持ちの方
どうでしたか?🤔🤔💡

コメント

ゆん

ズリバイからハイハイになった頃から吐かなくなりました!!

かなぶん

吐き戻しは地味に辛いですよね💦
うちの子も全然おさまらなくて苦労しました。

8ヶ月で伝い歩き~ヨチヨチ歩きし始めた頃から少しずつ減ってきて、今10ヶ月でようやくほとんどなくなりました。
たまに吐くときは明らかに食べ過ぎていたりするときだけになりました。

早くなくなると良いですね😵

たろ

10ヶ月前後まではいてました。、たぶん、今も吐き戻しそのものはあるんですが、飲み込んでます笑
うちの場合はつかまり歩きを始めたころに見える吐き戻しはなくなりました。
はいはいのころはまだしてましたね…。
今もたまにゲロっと音がした後、もぐもぐしてるので戻してる気はします笑

ふー

離乳食食べだ頃からなくなりました