※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
産婦人科・小児科

郡山市内の婦人科を探しています。阿部ウィメンズは混雑しているため他を探しています。オススメの婦人科はありますか?

福島県郡山市内の子宮ガン検診などをしたりするかかりつけの婦人科を探しています。今までは阿部ウィメンズに通っていましたが、不妊症の病院でもあるためとても待つので他を探しています。どこかオススメはありますでしょうか❓

コメント

アーニー

桜井産婦人科はどうですか?
今、そちらで妊婦検診受けてますが、
皆さん優しくていいですよ。
待ち時間少ないです。

• さえ

さえ

桜井産婦人科、優しいと聞いたことがあります❗️待ち時間が少ないのもいいですね(^^)

• 12月27日
はじめてのママリ

わたしも桜井産婦人科おすすめです!
先生もとても優しくていい先生です。

• さえ

さえ

桜井産婦人科は優しいと評判なのですね⭐️

• 12月27日
紫

私はたなかレディースで受けてます✨
あべウィメンズ通ってましたが、待ち時間が長くて辞めてしまいました。

• さえ

さえ

やはりあべは待ち時間が長いですよね💦仕方ないとは思っていたのですが、時間に余裕がないとなかなか大変になってしまい他を探そうと思ってました😖
    行ったことはないですが、たなかレディースは綺麗な所で食事も美味しいと聞いたことがあります❗️

• 12月27日
  • 紫

そうですね🥰
    出産とかもお世話になったんですが、食事美味しかったです😍
    そして夫婦でやってるんですが、先生2人、助産師さん、看護師さん、みんな優しいです❤️

がん検診から出産まで、いろいろとお世話になってます‼️

• 12月27日