※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

基礎体温からみて妊娠の可能性は低いでしょうか?生理予定日は明日なのにガッカリしています。

今回もリセットかな〜。・°°・(>_<)・°°・。
生理予定日は明日なのですが、今朝の基礎体温みてガッカリ😔…
今回はタイミングもばっちり合わせたつもりだたったんですけどね。
基礎体温からみて妊娠の可能性はやっぱり低いでしょうか???

コメント

YU-

こんにちは☆

確かに下がっちゃったら凹みますよね…
二層になってるだけに、わかりやすいですね(>_<)

まだ、実際に見るまでは!と思いますが、もしリセットしてしまっても、ゴールデン期間は続くので、次周期に期待です!!

でもでも…リセットしませんように!って願ってしまいます(>_<)(>_<)

キキララ

ゆうこちさん(^_^)

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^O^)
はい!今朝体温みてかなり凹みますした。・°°・(>_<)・°°・。
明日病院なんですが、まだ生理がきてなかったら病院で検査薬して陰性だったらリセットですね〜😢
次は通水検査を受けると思います!ゆうこちさんは受けたことありますか?

YU-

前、造影検査受けられたんですよね?
詰まりなどがあったんですか?
それでさらに通水検査されるという事でしょうか…

私は一年以上前ですが通気か通水検査で異常なしだったので、造影はしてないんです。
今思えば謎です。

どちらもする事あるんですね(>_<)
またちょっと痛みに耐えなきゃですね(>_<)

キキララ

はい!造影検査受けたんですけどレントゲンで見たら右の卵管が左に比べると薄くてハッキリ写ってなかったので、先生に念の為、通水検査しましょうと言われました!卵管閉塞ではないみたいです(^_^)

YU-

なるほど、やっぱりそういう事ですね!
詰まりではなく、よかったです☆
ゴールデン期間、がんばってください(*^▽^*)g

キキララ

はい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早くお互いに良い報告ができますように…(^_^)
ありがとうございます⭐️