※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

何だか辛くなってきてしまい投稿します。今日下痢が続いたので病院に行…

何だか辛くなってきてしまい投稿します。

今日下痢が続いたので病院に行ったところ、臍ヘルニアと股関節開拝制限、授乳時間等を指摘されました。

でべその矯正しなきゃ、整腸剤のませなきゃ、保健師さんに言われた通りの授乳時間立ったんだけどな、寝かせ方、抱き方が悪かったかな...

色々考えてるうちにいっぱいいっぱいになってしまいました。

お母さんがしっかりしなきゃいけないのに...何だか子育てに自信がなくなっています。

コメント

とも

初めまして。
うちの娘も齋ヘルニアでピンポン玉のようなかんじに出てて子供病院で診察してもらいました。
脱脂綿を丸くしたものを当ててテープで止める、という事を教わりました。
まだ小さいうちは腹筋の力がないけど、成長していくにつれて腹筋の力げついてきて自然とへこむと言われ、その通り、少しずつへこみ、普通のお臍になりましたよ。

初めての子育ては、色々とわからない事や心配な事、悲しくなる事や不安な事ありますよね。
私も高齢出産で第一子の子育て中です。
お互いに、がんばりましょう!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

ともさんのコメント見て安心しました!徐々に治っていくこともあるんですね

ほんとうに子育てって難しいです...正解がない、というか毎日手探りです

• 12月25日