※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー⭐️
ココロ・悩み

旦那との年末年始休みが長くてストレス。臨月で外出できず家にいると憂鬱。会いたい気持ちが変わった理由がわからない。

明日から年末年始休みで6日まで旦那休み。ながい。。。仕事からかえってきて夜だけだとストレスたまらないんだけど、一日中となると最近憂鬱な気分。。私が臨月に入るからたいしてどこにも行けないし、家にいるしかないからストレスたまるー。。なんでだろー。付き合ってた頃は会いたくてしょうがなかったのになあ。。

コメント

こしあん

臨月でも生まれる気配無く、周りの産科だけ調べて、手帳とか持って映画とかいってましたよ笑
41週で産みましたが、産む前々日に映画でした笑

よーぐると

分かりますー!😂
平日が1番気楽ですよね💧
いても何もしないし、1人でゆっくりする時間もないし、
申し訳ないけど仕事してくれてる時間が1番気楽です💕笑

𝓡.

産まれたらどこにも行けなくなるし
旦那さんとゆっくり過ごす時間もなくなるし
わたしからすれば羨ましいです ( ;ᵕ; )
臨月入ってもほぼ毎日お出かけしてました 。
体力づくりも兼ねて大掃除なんか一緒に
できるといいですね ( ˙ ˘ ˙ ) 𖤐𐬹