※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

旦那さんが2週間射精しておらず、排卵日が近い状況です。運動率が悪く、人工授精から自己タイミングに変更。運動や薬は飲んでいるが、睡眠やタバコは未対応。

2週間くらいタイミングがあわず旦那さんが射精していません。排卵日もうすぐなのですがずっとだしてないと厳しいですかね。
毎回運動率が悪く人工授精していましたが今回は年末なので自己タイミングでいく予定です。
前より運動や病院からもらった薬は飲むようにしてくれてるのですが、睡眠、タバコ全くです。

コメント

あず

2.3日前に一度出しておいてもらったらいいのではないでしょうか???

• ぴよ

ぴよ

そうですよね…
    妊娠おめでとうございます!
    自然妊娠ですか?

• 12月27日
  • あず

あず

AIH5回目でした!
    因みに、AIH当日の5日前と2日前に出して、当日臨んだら妊娠しましたよ。

• 12月27日
  • ぴよ

ぴよ

羨ましいです!
    私は今3回失敗していて疲れたので少し間あけてるとこです

• 12月29日
  • あず

あず

疲れますよね💦
    けど、うちはなんだかんだで5カ月連続でやっちゃいました。
    6回やったら体外になる予定だったので運がよかったなと思います。

ぴよさんも成功しますように!🌷

• 12月29日