※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
妊活

生理予定日まで2日。基礎体温高め、下腹部・足の付け根・腰に痛み、便秘気味。妊娠を期待。旦那は検査薬を一週間後に使用するよう希望。ソワソワ期の過ごし方について相談。

ソワソワ期

生理予定日まであと2日
基礎体温は高いままを維持!
生理痛みたいな下腹部の痛みと足の付け根に鈍痛。腰の痛み。
ぷらす便秘気味。

妊娠してたらいいなぁ。
生理予定日から一週間後はもうお正月かぁ。
あ、生まれてくるころにはもう平成生まれではないのかぁ。

なんて、まだ早いけれどいろいろと考えてしまいます(笑)
ソワソワして一週間がゆっくり感じる!

旦那に妊娠検査薬、生理予定日当日から使えるものもあるよ?って言ったら「いや、心の準備があるから一週間後にしてほしい(^^;」だって。
男性の立場からするとそりゃープレッシャーだよねぇ。

あまり期待しすぎると生理きちゃったときの落胆が酷いからあまり考えないようにとは思うのですが、皆さんソワソワ期どうやって過ごしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにソワソワです笑
高温期14日にあたるはずですが、寝付けない、2時間ほどでトイレに起きるで今日はちゃんと測れず😂

旦那からもまだこないの?と毎夜聞かれます😂(笑)
金曜日まで待ってこなければフライングしようかなーと思ってます(笑)

ママリ

基礎体温計の履歴をひたすら見返しまくってました🤣🤣

27歳 5人のまま👩🏻🫶

私もソワソワ期です😂
先月デュファストン飲んで
周期が長くなったので
今回の生理予定日は28日ですが
排卵日は12/10で確定です!
排卵日から±14で生理が来るとしたら
22~26の間で生理が来るのかなあ〜って
思ってますが、今悪阻っぽい症状も
出て来てるので期待してます(笑)
28日に検査薬しようと思います😌
お互いに授かっていますように☺️🙏💕