※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

夫が私の実家への旅行で自分たちだけで行きたいと言ってきて、腹立たしい。自己中心的だと感じる。

年末年始お互いの実家へ帰ります。二泊三日ずつです。夫から私の実家はいつも団体行動でしんどいから車で自分たちだけで出かけることをしたいと言われてます。腹立ちます。夫の実家ではそんなことしません。年に数回しか帰れないのに祖父母と一緒に居たいです。当て付けみたいにそうさせてよと圧力かけてきます。なんて自己中心的な人、私が家に居たいと思わないのか、

コメント

団体行動でしんどいなら義実家でも単独行動しましょう!

• やっちゃん

やっちゃん

自分の家ではそんなことないんですよ、最終日も出来るだけ遅くまで居たいとか言われてイライラしてます。

• 12月26日
ママ

奥さんの家族のことをそんな風に言うなんてムカつきます😠‼️

• やっちゃん

やっちゃん

ベビーカーまだ買ってないんですけどうちの家に買ってもらえるよう年始に出かけた時に上手いことしてって言われて内心死んでくれって思いました。

• 12月26日
マツ

旦那さんだけ単独行動したら良いんじゃないですか?💡
やっちゃんさんの実家での団らんの邪魔になりそうですし、いっそ送り迎えだけしてもらって旦那さんは自分の家で一人で過ごすとか🏠

• やっちゃん

やっちゃん

片道3時間半かかるのでさすがに送り迎えだけは無理ですが、言われたら体調悪いからとかなんとか言おうと考えてます🤔

• 12月26日
みか

それじゃあ、実家に帰る意味がありません

• やっちゃん

やっちゃん

はい、私の祖父母高齢なので側になおさら居たいし、旦那と出かけてもなって感じです😩

• 12月26日
みかんゼリー

私は、私ひとりで実家に帰ります🙋‍♀️
うちの旦那は私の実家にすら顔出さないので笑笑
私はちゃんと義実家に泊まりに行きますが、めちゃくちゃ理不尽ですよね😓

団体行動したくないなら、単独行動させます!

• やっちゃん

やっちゃん

それもいいですね‼️私の旦那は体裁を気にしていてさすがに帰らないとヤバイと思うみたいで、だけど裏で私が酷いこと言われて辛いです。

• 12月26日
アーニー

団体行動したくないなら、
ご主人だけどこかに行かせては?
1人で行ってくれば?と。

• やっちゃん

やっちゃん

そうします🙌雪国なので子供が熱出すと嫌だからとかなんとか言って‼️

• 12月26日