※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ハイチェア購入検討中。ベビービョルンとストッケのステップスチェアを比較。ベビービョルンは使用年齢制限があり費用がかかるかも。ストッケは長期利用可能で魅力的。ダイニングテーブルに子供用椅子必要。ストッケの口コミや感想を知りたい。

ハイチェア購入検討しております。
ベビービョルンか、ストッケのステップスチェアのどちらかにしたいと考えています。
ベビービョルンがいいなと思っておりましたが、使用年齢に制限があるので結果的に費用がかかるのかな?と思ってます
そう考えるとストッケのほうが最初は高くても長年使えるのではと思ってます。
ちなみにダイニングテーブルは夫婦二人の椅子しかないため、子供用に椅子が必要な状態なので、ストッケは持ってこいだと思ってます。

でもやはりベビービョルンの口コミのよさからベビービョルンも諦めきれません。笑
ベビービョルンの良さは充分わかります!!!
出来ればストッケのハイチェア使われてる方、感想を教えていただけないどしょうか。
立ったりしやすいとか使い勝手よくないとか、すごい良い!とか…
購入の参考にしたいと思います!!

コメント

なぁ

ストッケでなくても、ダイニング用のハイチェアで楽天、アマゾンで調べると良いのがありますよ^ ^我が家は5000円程のものを購入して使っていますが、使いやすいです!
ちなみに、安いのを買ってよかったと思う理由は、ストッケも木製ですが、アルコール消毒したり、スープやジュースこぼして丸洗いするのに安いものだと躊躇せず洗える所です。

• ☺︎

☺︎

旦那がストッケかベビービョルンにしたいと言ってまして…
    たしかに安かったら汚されたときとか、傷ついたりしても躊躇なく扱えますね😮☀️
    参考にしたいと思います✨

• 12月26日