※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

15週の妊婦です。昨日初めて胎動を感じた夜中から、よく感じます。旦那も胎動を感じて喜んでいました。こんなに早く感じると思いませんでした。今でも感じるのかな?

15週ですU^ェ^U
昨日の夜中初めての胎動を実感してから
お腹で動くのがなんとなくわかります!
横になってるとよく感じます!
日に日に強くなっていくんですかね?
昨日は旦那も起こして胎動感じたと報告し
お腹を触ってもらったんですが..
『なんかお腹波打ってない?』
それが胎動だよっ!って教えたらすごく喜んでました(*^^*)❤️
初マタで15週なのに、こんな早くに胎動が感じられるとは思いませんでした!
今でも胎動なのかな?って思っちゃったりします

コメント

る

わー❤️おめでとうございます❤️

うちの娘は旦那が触るとピタッと動くのやめてました…笑
産まれてからはパパ大好きですけど(*´︶`*)♡笑

胎動はどんどん強くなっていって
段々膀胱や内臓が痛くなってくるほどになります…笑

ゆうママ

よっしゃ〜胎動おめでとう🎊
あたしは24週です。さらに胎動がデカく感じます(^∇^)

にゃん♪

わたしも15週のときには胎動を感じていました。
細身だと自覚しやすいそうですよ(*^_^*)
もちろんどんどん強くなります。目視で確認できるようになります。
うちの子どもは生まれてからも脚力が強くて、ずっとジタバタ!してます(笑)

ひょな

今はトイレが近くなってひどいです(;´Д`A
うちの場合、旦那が近くにいるとお腹の赤ちゃんがすごい元気にけるんです(*^^*)❤️

ひょな

ありがとうございますっ!!
そんなに変わりますか??(;´Д`A
大変だアァァァ

る

生まれる前からパパ大好きなんですね〜❤️❤️
パパも嬉しいでしょうね(*´︶`*)♡

私の旦那は結局産まれるまで
一度も胎動感じる事ができずじまいでした(*T_T*) 笑

これからどんどんお腹大きくなって妊婦さんきついでしょうが
可愛い可愛い我が子の為に
夫婦二人で頑張ってくださいね(*´︶`*)♡

ひょな

そうなんですね!初めてのことだらけで(;´Д`A助かります
そんなに強くなるんですか!母強しですねっ😭❤️

ひょな

ちょっと嫉妬しちゃいますね(つД`)ノ笑
そういっていただけると幸いです☺️❤️

♛N.m♡k.y.m♛

私も胎動は17wに初めて
感じました❤
今ぢゃお腹もブルブル
震えるくらぃ😁🎵
ただ旦那が触ると。。
止まります😅
不思議ですょね😭
旦那にも感じてほしぃのですが😨

ひょな

やっぱ赤ちゃんパパさんだと察してしまうのかな?(つД`)ノ
うちのパパにはすごく反応してくれて、逆に一人の時はたまにしか感じられません(;´Д`A

♛N.m♡k.y.m♛

これから毎日、感じる
ようになりますょ❤
うちのパパにも
反応してほしぃですね😅💦

ゆずか

私は今18wなのですが数日前からボコって感じるようになってきました(*^o^*)なんかとても不思議な感じで( ^ω^ )でも胎動あるたびに生きてるって実感できて安心しています!