※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今日は娘があまりお昼寝しなかったこともあり、20時前に就寝(*´∀`)やる…

今日は娘があまりお昼寝しなかったこともあり、20時前に就寝(*´∀`)
やることやって、お風呂入って、それでも21時半✨

クリスマスだし、久しぶりにゆっくりできるなぁーと思ってたら旦那は20時からさっきまで熟睡‥💦
ケーキも子ども寝たら食べようと思ってたのに、何度起こしても起きず(´д`;)
なんだかイライラしちゃって、歯みがきをして「寝るよー💦」と言うと「寝ちゃうの?」と。

せっかくのクリスマスなのに、なんだかもやもや😩💨
娘の枕もとにプレゼントを置いて、寝顔を見てたら少し癒されました😊✨

コメント

ゆうちゃん

なんでこんな時に限ってってイライラしちゃいますよね😭
私もよくありますww
最終的に私が拗ねて寝るパターンなんですけどね(´;ω;`)
明日起きた時の娘さんの反応が楽しみですね❤️

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとにそうですよね(。>д<)
    最近この時間のお昼寝?が習慣になってしまい毎日のようにイライラしてます💨
    うちも私が勝手に拗ねて寝るパターンです(笑)
    喜んでくれるといいなぁ(*´∀`)

    • 12月24日