※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)
その他の疑問

ボバキャリア使ってる方に質問です!エルゴみたいによだれカバーをつけて…

ボバキャリア使ってる方に質問です!
エルゴみたいによだれカバーをつけていても、ペロペロするところが背中の部分なので、あまり意味がありません(´•ω•`;)
うちの子だけかもしれませんが、同じような方いたらどのように対策してますか?
あと、洗濯機で洗ってますか?

コメント

なりりん 320

うちもボバです!
同じく背中の部分ペロペロしてヨダレカバー全く意味なかったです!(笑)
タオルハンカチかけてました★
洗濯機で大きいネットに入れて洗ってましたよー!
柔軟剤は入れずに洗剤だけで洗ってました!

• (*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

やっぱそうですよねー!(笑)
    私もタオル挟んでたんですけど、いつの間にか落としてることが多くて(;・∀・)
    洗濯機大丈夫なんですね😆手洗いめんどいなー思ってたので天気のいい日に洗ってみまーす😆
    ありがとうございます(-´∀`-)

• 1月28日
さぁ

同じくボバ使ってます((´∀`*))
首のほうなめますよね〜。間にガーゼハンカチあててました。
普通にネットにいれて洗濯してますよ!特に問題ありません(o´∀`)ノ

• (*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

やっぱりハンカチですよね(笑)なんか方法考えたんですけど結局それに落ち着きますよね😄
    洗濯皆さんしてるんですね(・∀・)色落ち気になるけど洗ってみます(-´∀`-)ありがとうございます(*'ω' *)

• 1月28日