※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理が来ず、ゴムが残ってしまいました。妊娠の可能性は?アフターピルも考え中。経験のある方、アドバイスをお願いします。

苦手な方スルーお願いします💦

産後もうすぐ3ヶ月で、まだ生理がきていません。
ほぼ母乳寄りの混合です。

旦那と仲良しをして、終わったら
ゴムがわたしの膣の中に残っていました💦
ゴムの中には白いの若干入ってましたが
元々出る量がとても少なかったので
よくわかりません😣

臭いも特に無くて(旦那いわく)
見た目も白いのは全然無かったのですが、、、

妊娠した可能性高いですかね😭
精子はゴムから出てないとしても、我慢汁?はゴムから出てたかもしれません💦

アフターピルを貰ったとしても、生理始まってないし
悩んでいます

まだ2人目を考えていなかったので
とても軽率な行動だったと思いますが😣

同じような方いらっしゃいましたら
教えてください😖

コメント

はるmama⋈♡*。゚

生理が来てなくても排卵はしていることもあるので、まだ2人目を考えられていないのなら、私ならアフターピル貰うかなぁって思います😅