※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

昼寝が短かったので夜早く寝てしまいました。歯磨きは明日の朝にしようと思っていますが、寝ているので起こすのは可哀想です。

昼寝を30分しかしなかったので、夜20時に寝てしまいました💦
オムツかえても起きません。
歯みがき、寝る前の1日くらいならおやすみしても大丈夫ですよね?
明日の朝いち磨かせようとは思ってますが、ぐっすり寝てるので、もう無理に起こすのもかわいそうで、、、

コメント

さよ

うちもよくあります😅歯磨きする前に寝ちゃう事よくあって、たまに拭くタイプのでちゃちゃっと拭いたりする時もあります🙆‍♀️

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    おおー!よくある事なんですね🤣
    うちはこんなこと初めてだったので、びびってました💦
    次回からはふくタイプので、眠りに入る前に済ませるようにします✋
    今日はもう、そっとしておきます🌙

• 12月24日
   めーぐ

こんばんは!毎日ちゃんとしているなら、1日くらい大丈夫ですよ♪早く寝てくれてラッキーですね😊⤴️

あたたかい言葉ありがとうございます✳️一年以上ぶりに一人でゆっくりお風呂入って、のんびりできました🤣
    明日の朝いち歯みがきさせます✋

• 12月24日
ぴーちゃん

私なら寝ててもさっと磨いちゃうかもです😅
歯に汚れが詰まってないか見るだけにして、全体的にさっと磨くと汚れが落ちるかなと…
1日2回歯磨きしてるなら夜できなくても朝しっかり!と思いますが、1日一回であれば、前回から24時間以上付着してる菌は虫歯になり始めますよ💦この時期乾燥してるので虫歯菌も活発です😅

わわわ、乾燥は虫歯菌の活動に有利なんですね💦歯みがき一日一回派なので、明日からは眠そうにしてたらもうさっさと磨かせるようにします〜

• 12月24日