※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香
妊娠・出産

出産後の生理が不順になり、予定日過ぎても来ない状況。検査薬は反応なし。2人目は考えていない。

出産後生理再開して不順になった方っていますか?😓
妊娠前はちゃんと周期が定まってたのに産後あやふや😓
今月予定日過ぎて1週間も経つのに来ない、検査薬してみたけど反応はなし。(まだ2人目は考えていません😣)

コメント

🐻

不順です!
先月まできちんときてたのに、今月もう3週間もきてません😂

• 祐香

祐香

3週間ですか😳やっぱり不順になるものなんですかね、😓

• 12月24日
a

全く一緒すぎて、私のことかと思いました(´;ω;`)

産後2ヶ月半で生理再開。その直後は来たり来なかったりだったのですが、ようやく定まって来たなと思っていた矢先。

予定日5日過ぎてます😭
検査薬しようか迷ってます。

私も二人目は考えておらず、2学年差くらいがいいなと思ってたので。

もうどうしようか。不安でいっぱいです。

• 祐香

祐香

私もここ2.3ヶ月は調子良かったんですけどね😓昨日体温測ったら36.9℃あって、やばいかも?と思い検査薬試してみた結果少し安心したおかげか、今日夕方来ました!
    安心するためにも1度検査してみるのもいいですね(^-^)

• 12月25日
  • a

a

ああー、そうなんですね(´;ω;`)羨ましいです!私も朝から買いに行こうと思ってます(´;ω;`)

• 12月26日