※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
雑談・つぶやき

6月29日に結婚式を挙げることが決まりました💓💓ずーーーっと夢だったウェ…

6月29日に結婚式を挙げることが決まりました💓💓
ずーーーっと夢だったウェディングドレス、、、
今からもう楽しみでウキウキワクワクです😍💕💗

そこで、みなさん これはやってよかった!
これはやらなくてもよかったな💦
というような演出がありましたら教えてください💓

合わせて、結婚式に向けてダイエットされた方いましたら、
何をして何キロ痩せられたのか
教えてくださると嬉しいです😂❤️

コメント

deleted user

花嫁から両親への手紙は普通だけど、花婿から両親への手紙も読みました♡旦那の両親号泣でしたよ😂

  • ♡♡

    ♡♡

    花婿からのお手紙ですねー💓ステキ!
    主人は照れ屋なので、絶対やだ!って言ってきそう💦
    でも、渡すだけでも喜んでくれそうですよね❤️❤️

    • 12月24日
おまめ

楽しみですね〜🧡🧡🧡

私はゲストハウスでやりました💒
挙式はチャペルで終わったら
ゲスト引き連れてガーデンで
バルーン飛ばしたり🎈ケーキ入刀🍰
披露宴の中盤でデザートビュッフェを
準備しました!デザートだけでなく
ミニラーメンやミニ鯛めしなども!
これすごく評判よかったです★
旦那は10年くらいサッカーを
していたので受付にサッカーボールを
用意し皆に寄せ書きしてもらいました。
披露宴の終わりにサプライズで
旦那に手紙を読んでサッカーボール
渡しました⚽️
最初から最後まで楽しく
本当に幸せでした💓
素敵なお式になりますように(*^ω^*)

  • ♡♡

    ♡♡

    すっごく楽しみです🤤❤️

    私もゲストハウスでやります💓
    バルーンわたしもやりたーい😍
    デザートビュッフェいいですね!
    しょっぱいものも用意すると喜ばれそうでいいですね🤤💕💕
    寄せ書き!ステキですね💓
    私も何か主人にサプライズしたいな〜〜💗🌼

    • 12月24日
  • おまめ

    おまめ

    本来ならゲストへのおもてなしですが
    みんなに祝ってもらえてとっても
    ハッピーでした🥰

    ゲストハウスいいですよ〜!!!
    私は5月にやりました!6月なら
    あったかいですしガーデン
    目一杯使うといいと思います😋
    ウェルカムドリンク片手に外で
    談笑したり写真とったりホテルでは
    味わえないですから〜(*^ω^*)
    しょっぱいものは男性群にかなり
    受けが良かったです★
    サプライズはプランナーさんとかに
    相談するとアイデア出してくれたり
    しますよ😉
    長くなりましたが他の方のコメントで
    あるように私も余興はなくても
    良かった気がします笑

    • 12月24日
  • おまめ

    おまめ

    あとフォーチュンクッキーを
    用意してもらい中に何個かあたり入れて
    ゲストにプレゼントもしました!🎁

    • 12月24日
せーたん

子供が多かったので菓子まきしました😊
和装の時に各テーブルでミニ菰樽割るのも評判良かったです💡

あと、テーブル装飾としてプラスチックのボトルにレゴつめておいといたら子供から大人まで遊んでました🤣
レゴなら持って帰ってからも遊べるしすごく評判よかったです!
もうないの?と聞かれるくらい大人気でした(笑)

余興はやらないと言っていたのに2日前に旦那の友人たちがやると言い出し、いざやってもらったらグダグダで会場冷めました😩
私は基本余興嫌いなので本当にいりませんでした💔

  • ♡♡

    ♡♡

    菓子まき!!
    楽しそうでいいかもしれないです💓
    私もちびっ子たくさん呼ぶ予定なので💦💓💓
    たしかにレゴ良さそうですね😍

    ちなみに、その余興はなんだったのですか?😨

    • 12月24日
  • せーたん

    せーたん


    巻くお菓子とは別に子供の人数分お菓子の詰め合わせも用意して菓子まき後に一人一人手渡ししましたが、実際あんまり取れてない子いたので用意してよかったです💡

    披露宴中、子供たちはレゴで遊んだり、菓子まきでゲットしたお菓子食べたりで、飽きて泣いちゃう子や走り回る子も居ませんでしたよ✨

    よくわからない謎のクイズでした🤮
    新郎に関するクイズを3択で出し、誰かに答えてもらって、新郎が正解を発表するという、、、
    完全旦那の友達らの身内ノリだし、回答者として当てられるのも旦那のツレまわりばかりで、「え?なにこの時間?」って感じでした😩

    そいえば、女性用トイレにストッキング3足・制汗スプレー・ヘアスプレーなどちょっとしたアメニティをカゴにいれて用意しました✨

    • 12月24日