※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
その他の疑問

この四月に第二子の出産を控えているものです。いま二人目の名前を考え…

いつもお世話になってます。
この四月に第二子の出産を控えているものです。

いま二人目の名前を考えているのですが上の子が『み』で始まるのですが二人目も女の子で旦那が二人目なので二文字目に『み』を絶対に入れたいといっています。二文字目に『み』だと、なみ、まみ、などしか浮かばなくて💦
二文字三文字で真ん中に『み』がつく可愛い名前ってなにかないですか💦?

コメント

deleted user

あみ、ゆみしか思いつかなかったですヽ(;▽;)ノ

  • yrm0506

    yrm0506

    なかなかおもいつかないでしよね😥

    • 1月27日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

みおちゃんとかたまにいますよね!!
あみちゃんとか、ゆみちゃんとかしかあと浮かばないです😭

  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    二文字目でしたねすいません😭

    • 1月27日
  • yrm0506

    yrm0506



    上の子がみおなんです

    • 1月27日
はじめのママリ🔰

知り合いに蘭実ちゃん←らみちゃんがいます♡

  • yrm0506

    yrm0506


    らみってなかなかいなさそうでいいですね!

    • 1月27日
deleted user

あみ、あみか、えみ、えみか、きみか、くみ、ひみか、ふみ、ふみか、ゆみ、ゆみか
とかですかね(>_<)

ぼごーる

すみか、すみれ、ゆみが私の周りにいる名前です!

あー★

こんにちは(^-^)
わたしも長女次女で名前の
最後に「あ」を入れてます★
二文字に「み」はなかなか
難しいですね´д` ;
あみ、りみ、ぐらいしか
思い浮かばないですね(´・_・`)
参考にならなく申し訳ないです!

もmo☆

まみ、まみこ、すみえ
出てないのだとこんな感じですかね( ¨̮ )
私の周りにいる方です。

くぅ925

あみな、きみ、なみ、なみえ、たみ…

出てないものだと、これくらいしか思い付きませんでした(´Д` )
素敵な名前をつけてあげてくださいね♡

さと♡

あみ、えみ、きみ、くみ、
なみ、ふみ、まみ、みみ、
ゆみ、りみ、るみ、れみ、
思いついたの
書きました(^◇^;)

那月☆

あみ、うみ、えみ、きみ、くみ、なみ、ふみ、まみ、みみ、ゆみ、らみ、るみ。

あいうえお順で知り合いに居る名前で出してみました!!

マシュマロ

出てきてないもので聞いたことのある名前を。

あみる、うみか、えみこ、きみえ、きみこ、くみこ、とみこ、ねみ、ふみこ、ふみよ、りみこ

被ってたらごめんなさい。

じゅんあい

みゆ,みき、みか、みゆき、みほ…
私の周りに居る友達の名前から出してみました(●^o^●)