※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が薄れてきて、妊娠後に性行為が難しい状況で悩んでいます。同じ経験をした方がいるか、気持ちよくなる方法を知りたいです。

昼から下ネタで失礼します💦
苦手な方はスルーでお願いします🥺

私は若い時はとても性欲が強くて、暇さえあればオナニーするような感じでした…。
ですが歳とともにドンドン性欲が薄れていき、妊娠前に至っては排卵日前に2、3回頑張って(我慢して💦)SEXしている感じでした。旦那には申し訳ないけど😭

そうなったのにも原因があって、
恥ずかしながら挿入で感じたことがほぼないからです。
何なら子宮が圧迫される感じで痛い時の方が多くて…
イチャイチャするのは好きだし前戯では感じるし、クリではイクこともできるのですが…。

だから他の方が妊娠中にSEXしてイクとか書いてあるのをみて羨ましいなぁと思う限りです。

私も気持ち良ければ旦那としたいと思うのでしょうけど、妊娠してからは全くそんな気になれなくて…旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

同じような方いらっしゃいますか?

どうしたら気持ちよくなれるんだろう…

中傷はご勘弁を…。

コメント

あん

お気持ちわかります!
私は旦那との相性はよかったのですが
それまでにお付き合いした人との行為では
挿入され良いと思った事はありませんでした。。
痛みや心地悪さが勝っていました
やはり体の相性というのはあると思います。
挿入中に他の場所を触ってもらうようお願いしてみるのはどうですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    相性ってやっぱりあるんですね〜!
    私も旦那以外とは結婚前に3人経験がありますが、みんな変わらずなんですよね💦
    旦那は気持ちよくしてくれようと頑張ってくれるので、そこは大きな違いですが😂
    そうですね!性欲が戻ったら(笑)そのようにお願いしてみます😊

• 12月23日
なーがーさーわー。

分かります☺️
お付き合いした方で主人以外の方と行為はしたことありませんが、主人との行為が一番だとおもってました😓

もう今では痛いしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いんですか?
    辛いですよね…自然と旦那としたくなくなりますよね😢

• 12月24日