※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

特別愚痴ってるわけでもないのに、旦那さんの事本当に好きなの?とすでに…

特別愚痴ってるわけでもないのに、旦那さんの事本当に好きなの?とすでに3人の友達から聞かれました。そんなこときかれると、好きじゃないのかな?など、わからなくなってきます。
たしかに、恋人の時のように比べたら、好き!という感じではないですが、今はもっと友達?的な感覚の方が強いです。一緒にnetflixでシリーズ物をみたりなど、全然仲は悪くないと思うのですが😔 似たような方いらっしゃいますか??

コメント

お肉が好き

他人からどう思われても家庭内が幸せならそれで良いのでは?😌😌

何か言われても好きだよ!と答えなくても私は良いと思います。
側から見て好きじゃなさそうに見えても、ご主人に愛さえ伝わってれば良いと思うんです。

むしろラブラブぶりをアピールしすぎて実は家庭内は崩壊気味だった…って方が多い気がします😅😅

• aya

aya

そうですよね!!
    なんかスッキリしました☺️👏🏻
    ありがとうございます😭
    自分達に自信を持って周りを気にせずですね😆

• 12月23日

私も子供産まれてから旦那のこと妊娠前みたいに好き!って思えなくなりました😅
でもたまにイラッとすることはあっても信頼はしてるしいつもお仕事頑張ってくれて尊敬もしてます
夫婦になるってそう言うものかな?って思ってます✨

• aya

aya

私もそのような感じです😊
    信頼、尊敬もしている、けど、ラインずっとしたり、好き好き好きー!という感じではなくなりますよね。
    共感してくださるコメント、ありがとうございます☺️😆

• 12月23日
のん

私なんて結婚して2ヶ月にして、友達に愚痴を言っていたら
まだ新婚やろ?熟年やん?色々言われましたー笑笑
ま、散々愚痴ったので何言われても仕方ないですが🙌
でも、最後にはこんだけ愚痴っても好きやねんなーと言ってる私です😂
自分が好き!大切!と思っているなら、周りに左右される必要ないと思いますよ❤️

• aya

aya

わかります!私はもともと一人っ子で、1人が好きなので、もともと旦那は遊びにもいかないタイプ。たまに遊びいってくれるのが嬉しくて、喜んでいたら、まだ新婚なのに?!とびっくりされちゃいます 笑
    全ては周りにどう言われようと自分次第ですよね!ありがとうございます😊

• 12月23日

私のママ友が、何かとご主人の話をしてくるので、さぞ仲良しなんだろうなと思ってたら先日ご主人の不倫が発覚し探偵を雇い、証拠突き付けて今は慰謝料でもめてます(゚ロ゚)
本当に見かけによらないと思いました((・・*)

一緒にNetflix見てるなんて、ラブラブですね♡

• aya

aya

私の旦那の兄夫婦も、そんな感じでした、、苦笑 やっぱり人が見た感じよりも、自分達は自分達ですよね!!
    ありがとうございました!

• 12月23日