※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

息子さんはお昼3時間寝ても夜10時には寝かせられるようです。疲れやすいのか気になるようですが、遊び方によるかもしれません。

3歳になったばかりの息子がいます。最近周りの子がお昼寝しなくなったーとかお昼寝したら夜中まで寝ないとかいうのをよく聞くのですが、うちの息子はお昼3時間くらい寝ても夜10時には寝かせば寝ます。体力がないのでしょうか(;_;)? 午前中、夕方は外でストライダーなどで遊ばせているのですが、そんなガッツリ走りまわって遊んでるわけでもないのですがよく寝ます。疲れやすいとかでしょうか?

コメント

さあ

羨ましいです😊うちは寝なくなりました😅朝何時に起こしてるんですか?😆✨

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

朝は7時半には起きます。周りの子も寝なくなってきたので、寝てくれるのはありがたいけど疲れやすい体なのか心配になります(;_;)

• 12月23日
みーこ1001

うちもよく寝る方で、赤ちゃんの頃からよく寝る子だったので、そんなもんなんだと思ってました焦っ
大人でも睡眠時間長い人もいれば短い人もいるので個性?みたいなもんなかなと思ってます!
うちは6時半頃起きて21時に寝てます💤お昼寝は2時間くらいです!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

うちも赤ちゃんの時、抱っこしてれば5時間寝たりしてました(^-^;
    同じような子が周りにいなくて不安になっていました(*^^*)安心しました♥
    6時半ママはきついけどすごく理想的な時間ですねー(^^)うちも夏はそのくらいなんですけど冬はなぜか遅いです。。

• 12月23日