※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
家族・旦那

義母が嫌いすぎて蕁麻疹でます。とにかく空気が読めない。自分の都合で…

義母が嫌いすぎて蕁麻疹でます。
とにかく空気が読めない。自分の都合できて、子供がぐずったら帰るし寝てても抱っこしたいとか言ってくる。
ご飯食べにいってもお金がない出すのはこっちだしまず自分がご飯食べてそのあと面倒みてようか?とか言ってくるけど、結構です。ほんとに会いたくなさすぎて、、、生理的に無理です。←
義母無理な方みえますか??
ちなみに義父はすごくいい人です。

コメント

まめだいふく

同じく義母嫌いです!
前に家行った時は蕁麻疹でました
正月いきたくないです_:(´ཀ`」 ∠):

• ちびしお

ちびしお

うちも正月は顔出さないといけないんですが憂鬱すぎて最近寝つきまで悪くなってきました。😭😭

• 12月22日
まるまる

私も義母大っ嫌いです!
わざとだと思うんですけど私がアレルギーのあるものを大量に送ってきたり、色々空気読めないし本当に無理です。
義母からラインが来るだけで動悸がします😭

同じく義父は良い方なので好きです。

• ちびしお

ちびしお

わかります!LINEのトーク履歴が残ってるのすら嫌で毎回削除してます。笑
    ブロックしたいくらいですほんとに。
    アレルギーの物送ってくるのはひどいですね!🙄

• 12月22日

うちは、その逆です🤣💔

• ちびしお

ちびしお

義母が好きってことですか?🙄🙄

• 12月22日

退会ユーザー

義父が嫌いってことです😂

• 12月23日
  • ちびしお

ちびしお

なるほど!!義家族ってほんまにめんどくさいですよね。🙄

• 12月23日
くらげ

私も義母嫌いです。
空気読めないの同じです。

自分が思い立ったときに自分の都合で会いに来ようとする。
新生児の時、寝てるのを起こそうとする。
抱っこしたら私に背を向けて返さない。
私が抱っこしてると何だかんだ上手いこと言って抱っこしようとする。

私が嫌がってるのわかってて、
ムキになって会おう、抱っこしようとしてくるのでどんどん嫌になります。

• ちびしお

ちびしお

わかります!せっかく寝かしつけたのにって感じですよね!!
    そもそも自分も子育てしたんだから気持ちわからないですか?って聞きたいくらいです🤭🤭

• 12月22日
  • くらげ

くらげ

本当に可愛いんだったら寝てたって泣いてたって、その姿みてればいいのに
    抱っこしたい、遊びたい、笑ってるところ見たい!って自分の欲望ばっかりなんですよね💦

• 12月22日
  • ちびしお

ちびしお

ほんとに!!うちはとにかく自分が来たいときにきて、寝ててもお構いなくシャッター音がうるさいのに写メ撮りまくって抱っこして、愚図ったらそろそろ帰るねーって感じで帰ります。
    迷惑すぎてほんと嫌いです🙄🙄
    あとは自分の分だけお昼ごはんとかもってきて食べて帰るとか。
    最近はLINEも気づかないフリしたり居留守してます。笑笑

• 12月22日
  • くらげ

くらげ

うざいですねー!!!
    私はアポなしでやってこられて
    授乳中とかで出れなかったら
    電話かかってきます。。。
    そして、『鍵開けてー』と。
    うざすぎる。

• 12月22日
  • ちびしお

ちびしお

アポ無しできて、電気ついてるかとか見て帰るときもあります。
    いるのに、ピンポンも押さずに帰るとかもあります。なぞすぎ。
    うちは授乳中も平気で部屋に入ってきます。デリカシーなさすぎて日に日に嫌いになってきます。😂😂

• 12月22日