※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RrrR
その他の疑問

右の胸だけが、張って乳首が痛ぃ。(・・;)生理の1週間前だけど。今まで…

右の胸だけが、張って乳首が痛ぃ。。(・・;)

生理の1週間前だけど。。

今まで生理前の症状は特に感じた事なくて。。

病気?!( •̀ㅁ•́;)と思ってネット見たら
【妊娠初期症状】
【生理前】
って、出てきた(・・;)

生理前や、妊娠初期症状で、片乳だけ張ったり乳首に痛み出た事ある人いますか?(・・;)

批判的なコメントなどはいりません。。(;´Д`)

コメント

りこ

ここ最近毎月あります😭🙌
私の場合は、生理1週間前くらいから決まって左乳が張って痛いです💦

• RrrR

RrrR

コメントありがとうございます(^^)
    そぅなんですね(・_・;)
    今まで(鈍感なのかもですが(笑))
    生理前の症状まったく感じた事なくて(;・∀・)
    今月生理1週間前で、片乳だけ乳首まで張って痛くてΣ(´∀`;)

病気かと不安になってましたΣ(´∀`;)(笑)

同じく片乳だけ張ったりしてるって聞いて安心しましたぁ♡

• 12月21日
  • りこ

りこ

私もなかったんですが、産後からそういう症状で始めまして。。

最初妊娠かと思ったんですが、婦人科行ったらPMSと月経困難症だと判明しました😢💦

片乳だけっていうのがより一層不安だったり心配なったりしますよね💦

生理前の症状は色々あって大変ですよね😢💦

• 12月21日
  • RrrR

RrrR

産後に生理周期変わったり(一時的ですがΣ(´∀`;))そのぐらいの事はあったんですけど。。
    ホントここまではっきり症状出るなんてΣ(´∀`;)(笑)

PMSって生理前の症状の事を言うんですよね?(;・∀・)

これは、生理が来たら収まる。って感じですか?(;・∀・)

• 12月21日
  • りこ

りこ

本当色々ありますよね😭💦
    生理周期は変わらず規則正しいんですが、PMSや月経過多は産後初めてだったので最初病気かと心配になりました😭💔

そうですそうです💦
    月経前症候群って言うのがPMSなんですが、私の場合生理終わった直後もそう言う症状が出たり排卵期あたりにあったりと月によってバラバラでした😅
    今はピルで治療中です🥺💦

片乳だけ張ったりする症状は、生理が終わったら落ち着きます👋😅

• 12月21日
  • RrrR

RrrR

病気かも(;´Д`)って、不安になりますょね(´ε`;)(笑)

え〜(;´Д`)
    生理終わった直後とかでも症状あったりするんですね💦

それと、治療もあるんですねΣ(*゚д゚艸)

とりあえず今回初めてなので生理終わるまで様子見てみます😥
    右乳だけの張りと痛みが…早く取れてほしいです(笑)

• 12月21日
  • りこ

りこ

妊娠か、もしくは病気かってヒヤヒヤしてました😭🙌

婦人科の先生にも「症状出るの早いね〜」って言われました👋😂

吐き気や貧血や腰痛などもあるので薬処方してもらえました😅

今回だけだといいですね😢💦
    お大事になさって下さい☺️✨✨

• 12月21日
  • RrrR

RrrR

今の所【片乳の張り乳首の痛み】だけなので、これが続いたり他に症状出たりするよーになったら病院ですね(;・∀・)

コメントしてくれてありがとう御座いました♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 12月21日