※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ0403
お出かけ

今度、下の子のお宮参りに行くのですが上の子の服装のことを何も考えて…

今度、下の子のお宮参りに行くのですが
上の子の服装のことを何も考えておらず…😱
私たち親はスーツで行こうと思っているのですが、上の子もフォーマルな格好で行きましたか?

フォーマルな格好だった場合、どこで購入したか参考までに教えていただきたいです😫💦

また、スタジオアリスでお宮参りの写真撮影をする予定なのですが、その時上の子の衣装は貸して貰えますか?

コメント

🐻💙

上の子は
フォーマルなのをメルカリで買いました😭

アリスで撮影しましたが
上の子も衣装貸してもらえました!😍

• けいママ0403

けいママ0403

回答ありがとうございます!❤
    やっぱりフォーマルなんですね💦
    月末に行くのですがすっかり忘れてて😭
    メルカリ!チェックしてみます\(^^)/

貸してもらえるんですね✨
    着たがったら貸してもらおうかな😆✨

• 12月21日
ニコ☆

うちはバースデイでシャツとネクタイセット¥1900で買いました😂あとからベルメゾンでも見たら可愛かったですー!産後間もないのでネットのが良いですかね😊
ボトムはデニムです😂😂
写真館は別の所ですがお参りと同じ日ですか?
着替えがあると時間がかかり皆んな疲れてグダグダになってくるのでそのまま着ていけるものオススメでーす!

• けいママ0403

けいママ0403

回答ありがとうございます❤
    birthdayにそんなセットが売ってるんですか!今日ちょうど病院なので、通り道だし行ってみようかな…!!🤔
    ベルメゾン可愛いの多いですよね✨ただ、すぐサイズアウトするのにあの値段、と躊躇ってしまうこと多々です😓💔苦笑

写真は、上の子の時同じ日にして散々な思いをしたので(笑)日にちずらしました💦
    でも、やっぱりそのまま撮れるものの方が楽ですよね~😊✌

• 12月21日