※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ♡
妊活

30歳前後が女の子が出来やすいとされる中国式カレンダーの正確性について知りたいです。

二児の男の子のママです。3人目わ女の子が欲しいと思っているんですが中国式のカレンダーを見ると30歳前後が女の子が出来やすいみたいなんですが実際のとこどうなんでしょうか?(^ ^)

コメント

なぎまま

2人目妊娠した時中国式カレンダー見て女の子でしたが実際は男の子でした〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• ぴぃ♡

ぴぃ♡

そうなんですね(^ ^)
    ちなみになぎままさんわ2人目妊娠した時わ30歳前後でしたか?^_^

• 1月26日
  • なぎまま

なぎまま

妊娠が、わかった時は29歳3ヶ月でした。

• 1月26日
  • ぴぃ♡

ぴぃ♡

そうなんですね(^ ^)教えて頂いてありがとうございます!

• 1月26日
みまき

1人目は中国式では男の子と出ましたが、実際は女の子でした(^^;;
絶対ではなくあくまでも占い程度と思ったほうがよいかと。
女の子がよいのであれば排卵日より前に仲良ししたほうがまだ可能性があると思いますよ(^_^)

• ぴぃ♡

ぴぃ♡

2人目の時にゼリーと病院に通って産み分けしたんですが見事に男の子だったんです(^ ^)笑
    芸能人の人とかも30歳前後の人わ女の子出産してる人が多い気がして、もしかしてと思ったんですがやっぱ中国式も分からないもんですね(。-_-。)

• 1月26日
  • みまき

みまき

産み分けしたのに男の子だったんですね(^^;;それなら次こそはと思いますね!
    私は外れましたが周りのママ友さん2人は中国式当たったとききましたよ(^_^)
    女の子が来てくれるといいですね♡

• 1月26日
  • ぴぃ♡

ぴぃ♡

そうなんですね(^ ^)
    男の子しか出来なさそうですが
    次こそわ女の子授かりたいです^_^笑

• 1月26日