※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目の体調は、体温は普通で乳首痛や腰痛があり、便通に変化があるが他に症状はない。胎嚢確認のため病院へ行く。

妊娠5w くらいの方、体調どんな感じですか?


今5w4dですが、よく妊娠したら体が熱いとか熱っぽいとか書いてるけど体温測っても36.2度でした💦

今、乳首痛とたまに腰痛があるのと毎日快便だったのが2日に1回くらいしか便が出なくなったこと以外まだ何も症状ないです!
今日、胎嚢確認しに病院行ってきます✨
無事に確認できますように🌟

コメント

pipi

5wのときは
すでに悪阻の症状は出ていました💦
気持ち悪い、具合が悪かったです😣

体温は
基礎体温計では37度超えでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5wから症状出てたのですね💦
    やはり体温も上がって熱っぽい感じになるのですね。
    症状ないと不安になります😅

    • 12月21日
ままり

たまにオエッとえづきますが、まだつわりが始まった感じはしないです!
心配になりますよね( ; ; )
胎嚢確認できますように❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    火照りとか熱っぽいとかはありますか😊⁉️

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    ないです😂
    冬だからか普通に寒いです。笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寒いというか普段と同じです💧
    1週間が長いですね。

    • 12月21日
  • ままり

    ままり


    本当に1週間が長いです( ; ; )
    私もまだ受診していないので不安です😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体冷やさないように温かくして過ごしましょうね☺️🎶

    • 12月21日
yuki

多分妊娠してたら5wくらいなんですが、今全然症状ありません😭
体温もそんなに高くないし不安になっていた所です💦
今日病院行かれるんですね✨
無事に確認できますように、、💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね〜‼️
    数日前の検査薬では濃い陽性だったんですけどね。
    今日の診察がドキドキです💔

    • 12月21日
  • yuki

    yuki

    私も数日前は陽性出てました!
    26が初診なのでそれまで長くて😭
    もう一度検査薬買おうか迷ってました笑 
    ドキドキですね😣
    気をつけて行ってきて下さい💓

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🎶
    お互い大丈夫と信じましょう🌟

    • 12月21日
ママリ

自分も今5週目です(^^)
今のところ、つわりはないのでちょっと不安です。。。
でも、胸と熱、腰痛、便秘の症状があります。

まだ病院には行ってないですが、胎嚢確認できるまで不安ですよね(´・ ・`)

お互い、体冷やさないようにしましょうね(⌒▽⌒)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱っぽい以外はりぃほいさんと同じ症状です!
    これから症状出てくるのかなぁ🤔⁉️
    今のうちに食べたいもの食べておきましょうか😆
    本当に体冷やさないようにですね☺️

    • 12月21日
deleted user

私の場合ですが、とても疲れやすかったです!
自転車で通勤していましたが、尋常ないくらい疲れてしんどくて、通勤時間15分くらいだったのに30分くらいかかったりと、あれ?なんか疲れるなーと思ってました。そして、体温は37度越えで、少しの振動で胸も痛く、すでにつわり始まってました💦ムカムカと吐き気がすごくて、風邪ひいたような、なんとも言えない体調不良がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w でもう体調良くなかったのですね。
    体調が良くないと妊娠してる実感ありそうですがないと不安になりますね😓💦
    なんか、ため息は良く出たり生あくびみたいなのはあるのですが、これといった症状はないんです😅💧

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平熱が低く、熱が続いていたので風邪かな?って感じでした!でも、なんかいつもと違うと思い。。。
    そういえば胸痛かったな、眠かったな、あくび良く出てたなーと後から思ったりしましたよー!笑

    病院楽しみですね!私は病院の前に検査薬で確認したので病院早く行きたくて仕方なかったです😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    それだけ症状あると妊娠かなって思っちゃいますね🎶

    病院で診察して安心したいです💕

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勘が働きました!(*'ω'*)笑
    妊活中だったので結構敏感だったのかもです!😂

    胎嚢確認できることをお祈りしております😊♡

    • 12月21日
@

私の場合5週の時は特に何も変化なかったです!
無事胎嚢も確認でき
今では心拍も確認できました♪
体温は36.7・36.8らへんでした!
胎嚢確認できますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    これから症状出るかもですね💦
    心拍確認できたのですね💕
    おめでとうございます㊗️

    • 12月21日
ぴよこ

5週の頃、poohさんと同じ感じでした!
便秘すらなかったです!
そのままつわりも何も感じず現在この週数です。
赤ちゃんは順調です😊
胎嚢確認できたらいいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く何も症状ないまま今まで来てるんですね😳⁉️
    私も何も症状ないまま元気に過ごしたいけど、症状ないと赤ちゃん育ってるか不安になります😅💦

    • 12月21日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    すっっごく分かります!!
    自分が元気なのはいいけど、赤ちゃんが元気か不安になりますよね😨
    ちょっとお腹痛かったら病院行ってたりしたので受診回数は多いです笑

    8週くらいに便秘、肌荒れはありましたが、本当につわりはゼロです。
    珍しいのかもしれません💦

    poohさんの赤ちゃんも無事に育ちますよう祈っています😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状も人それぞれですよね‼️
    あまり気にし過ぎず診察行って安心したいと思います😊🎶

    • 12月21日
葉奈

明日で5週です(*≧▽≦)
胃がムカムカしたり体がだるいです(´×ω×`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状出始めているのですね💦
    体無理になさらないで大事にしてくださいね🤗💕💕

    • 12月21日
  • 葉奈

    葉奈

    ありがとうございます❤
    9月に流産してるので不安ですが(´×ω×`)

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私も流産してるので気になってしまいます💦
    この子は大丈夫と信じるしかないですよね🌟

    • 12月21日
  • 葉奈

    葉奈

    本当ですか?(´×ω×`)1回生理きての妊娠なんで不安なんです(´;ω;`)

    • 12月21日
おかっぱ

わたしも熱ありました、常に37度超えでした。あと、ずっと頭痛がしてたので、風邪かな?妊娠したかな?どっち?!って思ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱あったのですね!
    37度あったらしんどいですよね😣💦
    火照りも何もないのでどうなの?って思ってしまいます。
    寝汗は何日かあったけどなくなりました。あったものがなくなると不安です!

    • 12月21日
  • おかっぱ

    おかっぱ

    お友達は、何もなくて、9週くらいまで気付かなかったと言ってたから、そんな人もいますよ⭐️体を大事にゆっくり過ごしてください!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    人それぞれ症状違いますよね💦
    体大切にします😊‼️
    ぷーちゃん♡さんも❤️

    • 12月21日
りんごの森

今日から5週目です!
全く症状がないので本当に妊娠しているのか疑わしいです😭
ちょっと胸が大きいかな?くらいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど症状ないのですね!
    検索してると症状ある人ばかりなので不安になりますよね💦
    何もないから反対に順調だとは思うようにしてますが診察でちゃんと確認できるまではやはり不安ですよね。
    私も4wの生理予定日過ぎてから胸が張って来ました。
    ゆっくりゆっくり育ってるのかな😊💕

    • 12月21日
  • りんごの森

    りんごの森

    友達も生理予定日過ぎてから気持ち悪くて妊娠に気付いたって人ばかりなんで、余計に心配になってました😭
    私は来週25日の5w4dに初診なのでその時に胎嚢確認できればいいなあって思ってます✨✨

    • 12月21日