※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の夜中に張りを感じることがあり、不安です。先生は安静が治療法と言い、張り止めは出されていません。胎動も感じにくくなり、改善方法や経験談を知りたいです。

妊娠18w5dの経産婦です。ここ1ヶ月くらい寝ている間に張って起きることがあります。昼間の張りはそこまでではないのですが、感じる時もあります。寝ていながら貼ってしまうので体制を変えて寝てみたりすると治るのですが、ほとんど毎日あるのでとても不安です。
前回の検診の際に先生に相談しましたが、昼間の疲れが出ちゃってるのかもしれないのでなるべく安静しか治す方法はないと言われました。その時張っていなかったからか張り止めなどは出されていません!
少し前まで胎動かな?というものを感じていましたが、昨日今日はあまり感じなくとても不安です。
同じように夜中に張る方いらっしゃいますか?改善方法や無事に産まれたかなど教えていただきたいです😢

コメント

N

私も、ももさんと同じ週の時に
張りやすい体質みたいでよく張ってました!

一日中ずっと横になってて
張ってましたもん😓

張ってると胎動が感じられなくて
不安ですよね😰

37周まで切迫で、1週間入院しましたが
予定日より2日遅れで4000gの子を
出産しました😊

人それぞれなので大丈夫とは言えませんが、
無事出産できると良いですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!まだ娘が小さくワンオペ育児なのでなかなか横になれなくて😢
    とても不安です!
    いつくらいに入院されてましたか?

無事出産おめでとうございます☺️私も無事に産めるといいです😢

• 12月20日