※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

基礎体温を安定させたい方へのアドバイスを教えてください。葉酸や酵素を摂取し、週一で岩盤浴に行っているとのことです。

基礎体温ガタガタです😭体温下がったからそろそろ生理きそう。。病院や薬を使わず基礎体温安定させたいのですが、あれがよかった、これがいい、など教えて欲しいです!葉酸、酵素は取っています🍓週一で岩盤行ってます☺︎

コメント

みっち

基本的な生活習慣が大事かなと思います🍀早寝早起き、バランスの良い食事、体を冷やさない、ストレス「溜めないなどなど、、それが意外と難しかったりするんですよね😅
わたしは不妊鍼灸に通ったら半年ほどできれいな二層になりました⭐️鍼灸も病院かな?💦参考までに♩

• Py❤︎

Py❤︎

生活習慣めちゃくちゃ良いと思ってます😭✨ 不妊鍼灸気になります!!薬に頼りたくなくて、でもお灸ならいいですよね💓ありがとうございます!

• 12月20日