※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ココロ・悩み

車を運転中にイライラすることが多く、自分が心狭いのか、妊娠中でイライラが増しているのか気になる。他の人も同じようにイライラしているのか気になる。

毎日車を運転しているのですが、毎日毎日イライラする事ばかりなんですが私がイライラし過ぎなんですかね。
例えば右折するのに対向車が途切れなくて曲がれなくて待っていて、対向車来なくなったから行けるのに前の方にいる車がスマホを見ていたのか進まないからまた赤になったり。
時速20キロ代で走ってるシルバーマークの車や、ウインカーも出さずにゆるーり走って曲がる車や、信号待ちで車間距離かなり空けて止まる車。
スーパーの広い駐車場に入るのになかなか入らずゆーっくりどこに停めるか探してるのか進まない車。
私の心が狭いのでしょうか。
妊娠中だからなのか、もうイライラして独り言ばかりです。
皆さんはイライラしませんか?

コメント

キラキラ

妊娠中だからですかね?(´;ω;`)

私も妊娠中、こんなことで?ってことで
いつもイライラしてました😭

産後も変わらずなんですけどね、、😞

  • アオ

    アオ

    ほんと、こんな事でイライラして子供の前で暴言吐いてしまっている自分が嫌で仕方ないです😭
    だんだん落ち着きますかね😅

    • 12月20日
あかり

私もめーーっちゃイライラする方で
高齢者、普段運転しないおばさま達、
危ないし邪魔でうっとおしいから
道路に出ないでほしいと思ってます😂

さっさと曲がらない車も低速で走る車も
だいっきらいです、ほんとに😑🙏⚠️

わたしは関西人なんですが、
はよ行けやボケ!とか何しとんねんダボ!
とかひとりで文句言いながら
運転してる事もしばしば、、、。

なんなら睨みきかせたり
いらつく人の方に顔向けて
直接文句言ってます。⚠️(笑)
絶対に良くない事ですけどね🙏🙏

お気持ちはかなーーり分かりますが
妊娠中でしたら、胎教の事も考えて
ゆとり持ったほうが良さそうですね😌💓

  • アオ

    アオ

    ほんと!!睨みつけたくなります💦
    ぶつぶつ、クソ!!とか子供いるのに言ってる自分が嫌で😭
    胎教にも悪いですよね💦
    深呼吸しながら落ち着いて運転したいと思います😅

    • 12月20日
deleted user

私もよくイライラしてます💦
今日は前の車がスモーク貼ってなくて丸見えだったんですが、信号待ちのたびにイチャついてて走り出すの遅いしイライラしてました😂
入れてあげたのにお辞儀もハザードもしない人にもイライラします😂

  • アオ

    アオ

    イチャつくなら家でやれよ!って思いますね😑
    そうそう!!
    入れてあげなきゃよかった😤って思っちゃいます💢

    • 12月20日
K♡

私も内心イライラしてしまいます😭💦態度や運転には出しませんが。

狭い道の対向車が1ミリも動こうとしない時とか、シルバーマークつけた車の非常識な運転とかめちゃくちゃ腹立ちます😩💢

他人に迷惑かけるなら免許返納しろやー!!とか思ってしまいます。

高齢ドライバーに対してイライラすることに自己嫌悪になることもあります💦😣

そういえば私も妊娠してから特にひどくなりました🚘一時的なものかもしれませんね💦

  • アオ

    アオ

    やっぱり妊娠中だからなんですかね😥
    そういう非常識なドライバーは一度講習受け直した方がいいと思うんですよね。
    イライラ止まらないですよね😔

    • 12月20日