※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子の2人の体力おばけに限界です。子育てやめたい。人生やり直したい。。。

男の子の2人の体力おばけに限界です。
子育てやめたい。
人生やり直したい。。。

コメント

M

めちゃめちゃわかります、もう言うこと聞かないし毎日毎日怒りすぎてストレスです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も起こりまくってます。
    人格に影響があるんじゃないかってぐらい。

• 5月6日
えるぼ

我が子もパワフル男の子ですが、基本放置プレイで二人でわーわーやっています。
遊んであげるのは休みの日くらいです!
大丈夫ですか❓特に何されてるとき疲れちゃいますかね❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと動いていて言うこと聞かない。
    やめてっていうことばかりします。

女の子はじっと遊べるのに。なんで?と思ってしまって。
    男の子のグッズ可愛くないしモチベーションも上がらずで。

• 5月6日
  • えるぼ

えるぼ

確かに動いてますね笑
    我が子と同じで刺激を求めるタイプですね!
    工作や本屋やパズルなど座って出来る作業で好きなことありますか❓それがたくさんできるようになると、集中力がアップして落ち着いてきました!
    長男も多動を疑うレベルのパワフルでしたが、急にビーズ通しと絵本と工作にハマり、それからどんどん課金して材料そろえたりしたら座って遊ぶことの面白さを覚えていきました!
    下の年中はまだ模索中ですが、スマイルゼミというタブレット教材やらせたら面白いらしく静かにもくもくできるようになり、やっとブロックやパズルにも興味持ってきました!

• 5月6日
☺︎

体力おばけで疲れますが、やっぱりふとした時の甘え方とか言動とかが可愛いです🥹色んな性格の子いますよねー💦家にいると色んなもの壊れて行くので外に出た方が気楽です😂

はじめてのママリ🔰 

同じく人生やり直したいです!
結婚しなきゃ良かったって、旦那の実家へ帰る度に思います。

はじめてのママリ🔰

うちは一人息子ですが。

体力おばけですよね😭

家に居てもずっと喋ってるし落ち着きもないし。
いっぱい遊ばせても夜も寝るの遅いし⤵️

昨日は公園行ったら好奇心旺盛で暴れて過ぎて、鼻血は出るわ。
遊具に頭ぶつけて、切れて血は出るわ😭

家に居ても外に出ても、疲れます😭

パプリカ♡*:.✧

なんであんなに大騒ぎしてもご飯食べたらまた大騒ぎできるんでしょーね(笑)

長男・大騒ぎ⇒ゲーム&iPad⇒大騒ぎ(笑)
次男・大騒ぎ⇒iPad⇒大騒ぎです💦

次男は落ち着きがないのでiPadの時以外はひたすら動いてたり喋ってたりしてます🤣

何歳と何歳ですか❓
うちも上が4歳になって怖いほどの体力オバケになってきてます🥲