※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

最近本っっ当になにもしたくなくてやばいです..どうしたらいいんでしょ…

最近本っっ当になにもしたくなくてやばいです..
どうしたらいいんでしょうか..

洗濯や掃除(風呂掃除機クイックル)は毎日やってますがご飯!!
本当になにも作りたくない。
今日の子供の朝昼は
朝は
卵焼き ウインナー 納豆と野菜の味噌汁 白米
昼は
ハンバーグ ポテサラ 味噌汁 白米
でした。
皆さんどんなの毎日作っているんですか?
参考にさせてほしいです

昼ご飯もめんどくさくて仕方なくて鶏肉解凍して野菜と一緒にミキサーでミンチにしてハンバーグです。
めんどくさくて仕方ないです
喝入れてください💧

夜は
カレー ポテサラ 鶏肉と野菜の炒め物

昨日の晩飯は
焼肉丼 味噌汁 揚げ出し豆腐 (旦那)
雑炊 ウインナー キウイとバナナ(子供)

です。何とも言えないご飯ですよね..
生理前だからか気分が常にどんよりしてます、

コメント

ほげちゃん

偉いですね(°Д°)!!
私は毎日掃除もしないし、疲れたらごはんは買ってきます💦

答えになってないですが、感心したのでコメントしてしまいました!!

なー鹵

こんなに作ってると素晴らしい!
すごい!尊敬します😊
私は掃除は基本的に週末だけで、息子がこぼした所とかくらいしか毎日してません💦
昼ご飯も前の日の残り物を息子と一緒に食べてます💦
副菜や汁物は特に多めに作って2.3日同じ物食べてローテーションです🤣

deleted user

めっちゃちゃんとしたご飯だと
思います(°д°)☆*。
私はめんどくさいときにハンバーグなんて
作れないですー(;_;)
面倒なときは焼くだけのお肉とか
丼物にすることが多いですね!

kou

ちゃんと作ってるし美味しそう
なメニューで尊敬します!
見習わなくちゃ😭💦

*S*

すごいですね!
私それだったら気合い入ってる時のメニューです(笑)
めんどくさい時はお惣菜でトンカツ買ってカツ丼とか、基本何でもご飯にのせて無理矢理 丼にします🤣