※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月に入ってからガス溜りが酷いんですけどみなさんもガス溜りひどくな…

臨月に入ってからガス溜りが酷いんですけどみなさんもガス溜りひどくなりましたか??前駆陣痛ちゃん!とか思ってたらおならだったり。。笑
最近寝てても知らない間におならしてるみたいで恥ずかしいです。笑

どうやったらなおりますかね笑笑

あと今日用事があったので旦那とでかけてて
帰ってきてからお腹結構張るようになったんですけど歩きすぎたんですかね?(´・∀・`)今も張って治っての繰り返しでしかもおならもでるので辛いです。笑

コメント

R.mama

あたしは、オナラではなく
お通じがこれでもかってくらい出てました😊
臨月だと張ってるのが当たり前みたいな感じですよ💕

• a

a

コメントありがとうございます!

私も便秘気味だったのが最近毎日お通じもよくなったんでそれでですかね?(´・∀・`)笑

双子なんで張りが多いようなら病院来てね。って言われてたので異常なのかとおもいました:( ;´꒳`;):笑出血とか破水とかない場合だと普通ですよね?( •᷄ὤ•᷅)笑

• 1月26日
  • R.mama

R.mama

双子ちゃんなんですね😳
    出血、破水や
    いつもと違う張りで
    気になるようなら病院で見たもらうのがいちばんだとおもいますよ💕

• 1月26日
  • a

a

昨日健診行った時に順調やねとしかゆわれなかったので大丈夫だと思うんですけど横になってもなおらなかったら病院に連絡してみます♡⃛!

• 1月26日
  • R.mama

R.mama

そうしてみてください!!

• 1月26日
ちぃ☆ちゃん

胎動が2人分だし激しいのかな?(๑ ́ᄇ`๑)私のお腹の子膀胱やらとにかく下の方で暴れまわってて昼夜関係なく、動いてるのでオナラ凄いですよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
あと、寝っペも凄い出てるみたいで旦那に昨日オナラ凄かったぞ!とか言われます( ̄▽ ̄;)

• a

a

胎動物凄いです:( ;´꒳`;):笑
    私の子達も膀胱とかで暴れるのでガスが移動してるんですかね??笑オシッコも最近何回も行くようになりました笑

旦那に言われると恥ずかしくないですか?笑しかも寝てる時なんで布団の中ににおいこもってないかなーとか変なとこ気にしたり。。笑笑

• 1月26日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

普段は恥ずかしくて目の前では絶対にしないんですが寝てる時はしょうがないかな~と( ̄▽ ̄;)
    匂いは言われた事ないので、わからないけど臭かったらどうしよぅ!?(´д⊂)苦笑
    膀胱刺激やめてほしいですよね(┯_┯)夜中何回もトイレに行くはめになるのでおかげで寝不足ですもん(´д⊂)

• 1月26日
  • a

a

寝てる時は勝手に出ますもんね:( ;´꒳`;):笑

無臭だといいんですけどね笑笑
    一回トイレに行くと寝れなくなりますもんね(´•̥ω•̥`)笑我慢しようとしても我慢できないし。。。笑

• 1月26日
こっち♡

初めまして!
私も全く同じ感じを最近味わってます(*´□`)ノ!!
前駆陣痛ーーー!っていう感じの腹痛の後、必ずプッと出て腹痛がスッキリします☆ヾ(-Θ-:)💨💨笑
出そうと思った時に出るわけではなく、いつも急に出ちゃう感じなので、私も旦那に何回聴かれたか…Σ(◦д..:)って感じです!笑

• a

a

おならでたら痛みもなくなりますよね(´・∀・`)笑笑

• 1月27日