※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊活

2度目の移植周期で、5日目の胚盤胞を移植したが妊娠検査は陰性。頑張っているが望みはないか不安。男性不妊で顕微受精スタート。移植で着床できるか心配。

いつもお世話になっております。
2度目の移植周期、本日BT6。
アシステッドハッチング有りで5日目の3AAを移植しました。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査したところ真っ白の陰性でした。
やはりもう望みはないのでしょうか。
今周期は鍼灸に通ったりエレビットを飲んだりと出来る限り頑張ったつもりで諦められずにいます。
男性不妊でいきなり顕微受精スタートでした。
やっと移植とゆうところまできてまさか着床で躓くなんて思ってもみませんでした。

コメント

みったん

私は今回、BT6で陰性、BT8でうっすら出ましたが、hcgが低くて、一週間様子見になってましたが、その後hcgは伸びず化学流産でした💦
BT8で薄くてもその後hcgが伸びるかたもいらっしゃるそうですが、流産されてるかたも多いです💦
しっかりhcg出ていて出産までいく方は、BT6でも結構はっきりと線が出るのかなと思います😣

• 蘭

みったんさん、コメントありがとうございます。今回は残念でしたね。
    でも着床はしたって事ですからもう少しです!!早く赤ちゃんに会えますように。

• 12月20日

ラッキーテストは感度が低い気がします💦
私はBT10くらいで使いましたが、うーっすらしか反応が出ませんでした。その後にドゥーテストで検査したらしっかり出たので、早期検査薬といえども、感度はかなり悪いなぁという印象です。
まだ諦めずに頑張ってください!!!きらきらあ

• 蘭

コメントありがとうございます。
    そうネットにも書いてましたので私もまだそこに少し期待せざるを得ません。sallyさんの言葉に少し心が穏やかになりました。
    ありがとうございます。
    判定日まで諦めずに頑張ります。

• 12月20日