※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
ココロ・悩み

新築の家で怪奇現象が続き、怖い思いをしている女性がいます。同じ経験をされた方はいませんか?

同じような経験された方いらっしゃいませんか?😭💦

先月末に新築を建てました!
土地も一緒に分譲住宅で購入しました!

そこで、昨日寝るときに上の子は寝てたので先にリビングへ
私は下の子を抱っこして電気を一緒に消して
真っ暗な中、抱っこしたまま寝室へ行きました。
そしたら、翌日、リビングの電気がついてて😭
旦那も帰ってきてない、←夜勤
でも、何か取られた様子もなく
旦那に言うと 怪奇現象じゃない? と笑ってて💦

そしたら、さっき、
食器棚が バンッと閉まる音が寝室まで聞こえたので
怖かったですが1人で見に行きました!
それしたら、何にもなかったです💦


まさかいるんですかね😭💦
怖くてたまりません😫
聞き間違えを祈りますが2日連続怖すぎます😭

コメント

ma&ma

うちはないけど同じとこを指さして2歳の息子がばいばーいってしてました(;´Д`)ケドすぐおさまったけど…
友達の所は階段を駆け下りる音が聞こえて、絶対いると言ってて、私らも一緒に外で遊んでる時も聞こえて…霊媒師にきてもらったらいたらしい。どうも娘が外から連れてくるらしい、そして家を建ててくれた工事の人についてた霊がおいてかれてて、二人いたみたい(;´Д`)

  • まる(25)

    まる(25)


    そんな怖すぎます〜😭💦
    最近、外構工事終わって
    もしやその人たちに付いてたのか😭
    ほんとにほんとに怖いです😭
    やっぱり、いたりするんですね😭
    明日は無いことを祈りたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月20日
nymph

怖いですね。
私は霊感はないのですが信じる派なので、怖いと思います💦
けど、違う観点からですが、設計士曰く木造はある程度伸び縮みしないといけないのでその時に必ず音が出るらしいです。特に冬に多く。
あとは、産後だけでなく妊婦さんも記憶力が低下するので、消したつもりが消えてなかったか🤔
あっ、でも暗い中移動したのか、、、。その記憶自体が昨日ではなく一昨日とか💦笑

地鎮祭とかはやりました?
りゅうちぇるの実家は昔地鎮祭をやらなくて霊の通り道になっていてやばかったー🤭❤️と言ってました。

霊媒師さんか、建築事務所さんに問い合わせても良いかもしれませんね💡

過去のGoogleストリートにも載っていない近所の人しか知らない元墓地の土地を分譲してるとこもありましたよ💦

  • まる(25)

    まる(25)


    怖いですよね💦
    私も信じてしまう派で😭
    その、伸び縮みだと信じたいです!

    リビングの電気の件は付いてて
    即旦那に連絡して聞いたので、
    記憶は間違ってなさそうです😫
    地震祭等は全部行いました!
    元墓地だったらほんと怖すぎます😭
    田舎なので、可能性も無くもないですし💦

    また続くようなら問い合わせてみます!
    そんなことがあるなんて💦
    教えてくださりありがとうございます😭💦

    • 12月20日
ぷぷぷ

リビングの電気は続くようなら配線か何かの接続の問題もあるかもしれないですよ😊うちも玄関のセンサー誰もいないのに急に付いたりよくしてたので見に来てもらったら接続の問題かセンサーの切り替えボタンの問題か何かだったんですが治りましたよ♡

  • まる(25)

    まる(25)


    ほんとですか😆❣️
    それなら良かったです〜!
    とりあえず、ひと安心です🤣
    今日は安心して寝れそうです😴💗

    • 12月20日