※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティ服で、産前産後併用できるおすすめのものを教えてください。家の近くの店舗にはないので、大きな店舗で探す予定です。

UNIQLOのマタニティ服でおすすめのものありますか🤗?
産前産後併用できるものがいいなあと思いますが妊娠中に着るようなものばかりでしょうか🤔?
家から近いUNIQLOはマタニティの取り扱いがなく、今度大きな店舗のUNIQLOに行ってみる予定なのでよければ教えて下さい🤗💕

コメント

はにー

カラーパンツ良かったです(^-^)
私はカーキを持っていましたが、お腹のゴムがゆったりしているのでお腹大きくなってもゆったり着れました☆“

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます💕
    冬でも寒くないでしょうか😂?

• 12月19日
  • はにー

はにー

生地しっかりしてたので大丈夫だと思いますが、もしかしたら冬用のもあるのかな。。

• 12月19日
ぴー

マタニティデニムは使いやすいし、カラバリもあるので便利だと思います!

ただ個人的に、マタニティパンツとマタニティレギンスはサイズ感が微妙でした💦
パンツはただ大きいだけって感じで、レギンスはゆったりしすぎておなかはピッタリだけど、脚部分がちょっとぶかぶかしてシルエットが微妙でした!

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます!マタニティレギンス気になってたんですけど、要試着ですね🤔シルエット綺麗なのがいいですよね❤

• 12月19日
はるゆきち

マタニティのウルトラストレッチジーンズを購入してこればっかり履いてます!

• ぽんぬ

ぽんぬ

コメントありがとうございます!
    産後も着れそうな感じでしょうか🤗?

• 12月19日
  • はるゆきち

はるゆきち

お腹が引っ込むまでは履けそうですよ☺️

• 12月19日