※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

安定期に入り、お腹が大きくなり始めて嬉しいです。4ヶ月あたりでマタニティ下着に変えましたが、妊娠前の服がキツく感じます。5ヶ月初めでマタニティウェアに変えるのは早いでしょうか?また、オススメの購入先を教えてください。

いつもお世話になっています(^_^)
やっと安定期に入り、安心してます♡

お腹もどんどん大きくなり始めて、早く胎動を感じられる日が来ないかなぁと日々わくわくしてます♡

そこでなのですが、皆さんはどのぐらいでマタニティウェアを購入しましたか?(^o^)

私は4ヶ月に入った頃辺りにマタニティ下着に替えたのですが、なんだか最近、妊娠前に着用していた衣服もキツくなった感じがします。

5ヶ月初めでマタニティウェアに切り替えるのは早いでしょうか?(>_<)

また、マタニティウェアは皆さんどこで購入されましたか?

エンジェリーベ、ベルメゾン、メルカリで探しているのですがここはオススメ!ってところがあれば是非、教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

私は締め付けが苦手だったので、
しかも会社が制服だったので^^;
4ヶ月にはマタニティ服で出勤していました^^;
楽だったので笑

マタニティ服はミルクティーが可愛いですょ✨
私はちょいちょぃ買ってます‼️
授乳服も兼用してるものも多々あるので、良ければ一度見てみて下さいな😊

いかちゃん

はじめましてー♪
私はあまりマタニティのは買わなかったのですが一回ズボンをニッセンで買いました(*^^*)
結構よかったですよー(๑^ ^๑)
産後の今はベルメゾンをよく利用しています♡

sakimama

私は5ヶ月くらいでマタニティのズボン買って履いてましたよ(^^)

西松屋で買いましたよ〜(^^)‼︎
まぁまぁ種類がありました〜

ぬめら。

私も締め付けが苦手て。。

ミルクティーさんですね!
検索してみます!

ありがとうございます(^o^)

ぬめら。

ニッセンいいですよね(^_^)

やはりベルメゾンで購入されてる方が多いみたいですね!

めぐみん♪

こんにちは。
マタニティウェアは普段来ている服がきつくなったら変えるのがいちばんいいです。
締め付けが赤ちゃんによくないらしいですよ。

私は西松屋で買いました。
通販だと試着ができないのでわからなかったのが理由です。
西松屋は安かったです。

買いに行くのでしたら、無印や赤ちゃん本舗にもあります。

通販ならベルメゾン、たまごクラブのが良さそうですよ。

ぬめら。

私も1着目は西松屋です(^_^)
お値段もお手頃でいい感じでしたが上着やワンピースも欲しかったので。。

ぬめら。

キツくなったら変えるのが1番ですよね!

確かに試着出来ないのはなかなかあれですよね(>_<)
無印や赤ちゃん本舗もあるのですね!

たまごクラブも見てみます!
ありがとうございます(^o^)

るーると

私もお腹がでてきた五ヶ月くらいにズボンをマタニティー用にしました( ´ ▽ ` )ノ
お腹がポッコリしてきたらマタニティーにしてもいいと思いますょ( ´ ▽ ` )ノお腹の締め付け感がないですし、楽チンです⭐︎
トップスはゆったりめの普通のを着てますょ(^^)ワンピースとかも重宝します( ´ ▽ ` )ノ