※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりり
妊娠・出産

12/5に凍結胚移植、12/17に着床出血、陽性反応あり。6日間出血続くが、化学流産の可能性は?出血量は少なめ。

着床出血について
12/5日に初めての凍結胚移植しました。3日目の肧だったと思います(あまり分からなくてすみません💦)その時妊娠判定は12/22日と言われました。

12/14日から、少量出血し始め不安になり12/17日に産婦人科に行ったら着床出血かな?と言われて一応所尿検査をしたらまさかの陽性反応がでました!
でも、今日12/19も未だに出血し続けてるんですが、もう6日目なんです。こんな事ありえますか??昨日も今日も注射で通ってて先生とか看護師さんは大丈夫ですよ👌って言ってくれるんですけど、調べてみても1日だけとか2、3日とかが多くて。。。

みなさんは続いて何日でしたか?それと、こんなに出血続いてるとやっぱり化学流産とかになってしまったりする可能性があるんでしょうか?

ちなみに血の量は、嫌じゃなければおりものシート変えないで1日いれるくらいの量と、出始めてから量に変わりはあまりありません。

コメント

なかこ

私も凍結胚移植しました!
同じく、着床出血は数日(少量が4〜5日くらい)ありましたよ!大量の出血でなければ、子宮内が刺激されて起こるものもあるみたいなので、先生が問題ないと言われているのであれば大丈夫だと思います😌
身体を冷やさないように、赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしてください👶💕

  • ぷりり

    ぷりり

    そーなんですね☆幸い大量出血は無いので安心できます😊
    赤ちゃん信じて待つ事にします!
    ぽんちゃんさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください❤️ありがとうございます😍

    • 12月19日