※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
家族・旦那

旦那のことが好きかわからないです。まだ籍入れてないんで彼氏ですけど…

旦那のことが好きかわからないです。
まだ籍入れてないんで彼氏ですけど。

今まで何回も浮気され
赤ちゃんがおるって判明する前は
少しだけど別れていました。

赤ちゃん授かった時、彼氏に報告したら
「俺頑張るからより戻してください」って
言われました。
子供もおるんやし浮気もなおるやろう
と、勝手に思ってました…
そしたらお腹に子供授かってるのに
浮気されました。
授かってから2回ほどされました…
意味がわからなかったです
正直死にたくなりました
でも一人の体じゃないと思い頑張ってます。

私はちゃんと家事もしてるのに、
仲良しをやるのは怖いから手伝って
あげたりするのに。
わたしが悪いから浮気されると
思います。
でもどうしたらいいかわからないです。

別れたいけど子供の事考えたら
できないです…
子供は元気に動いてくれてるのに
情けなくてすごく辛いです。
こんなママでごめんなさい。

先輩ママさんは
妊娠してる時に旦那に浮気されたら
どうしますか?

長くなってすいません💦

コメント

ぽこちゃん3

1人目の妊娠の時は許しました
現在の3人目の妊娠の時は許せず離婚します(´・_・`)

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます。

    やっぱり繰り返されますか?
    子供産まれてからも
    直らなかったですか?
    こんな質問してしまい
    すいません🙇💦

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    私が信じられなくなってしまって、また浮気かなまた浮気かなってメールひとつ気になってしまって、女の人とは連絡取らないと約束していたのに、隠れて仲のいい人とラインしてたりメールしてたりはありましたが、6年経ってそろそろ信じられると思った時に再発。
    きっと治らないんでしょうね。
    浮気しそうなタイプではないんですけど、どうしてもこのくらいならいいかなとなってしまうらしいです。病気ですよね(´・_・`)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    確かに信じれないです
    彼氏の携帯がなる度
    あ、また女からかな?って
    私もなります…
    女と恋愛とらんゆーても
    とりますよね…
    浮気が直る薬があればいいのに😓

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    不安な気持ちを少しでもわかってほしいけど、わかってもらえないんですよねー…
    何度ちょん切ってやりたいと思ったか(´・_・`)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    全然わかってもらえないです…
    ほんとそれです!
    想像したら気持ち悪かったから
    そぉ考えるのはやめたけど
    ほんと切りたくなりますよね笑
    ケータイも何回壊したろうかと思ったか…😅

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    とりあえず、3人目を知らずに妊娠してしまったので、産んで職が見つかるまでは責任持って養って!と、言ってあるので、それまでは耐えます。
    きちままさんも、職が見つかるまでは養ってもらうか、すぐ離婚して実家に帰るか、子供の手が離れたらポイしてやろうか、もう一度信じて続けるか。考えてみた方がいいです!
    私はあと何十年、好きな人が他に行っちゃうかもと不安で生きていくのは嫌なので離婚を切り出しました!(´・_・`)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    ポイする確率のんが
    今は高いです
    信じるのはもぉ難しいです。
    結婚する前にちゃんと
    決めてまいたいです!

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    あ、そうでしたね!結婚してないのが救いですね!世の人は子供がいるのにと、言う人がいますが、私は自分が幸せでいないと子供も幸せじゃないと思うから離婚します(´・_・`)
    生活面も子供が1人ならまだ行けますよ!

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    そーなです!
    子供もそんな父親は嫌なんですかね?
    そーですね!
    一人の間にもぉ彼との関係終わろうと思います!

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    うちの子の場合は大きいし、普段の生活で問題のある父親ではないので、娘2人はパパ大好きです。主人も子供が大好きで離れたくないと言っていますが、じゃあ何で悪さする時にその大好きな娘たちを思い出さないんだ!と言ったら泣きながら黙ってしまいました(´・_・`)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    そうなんですかっ
    普段がいいなら尚更ですね…
    子供のこと考えたら
    てできないと思うんですけどね!
    馬鹿な旦那さんですね…😓💦

    • 1月26日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    ほんとバカですよね…他の女が良くなるなら結婚なんかしなきゃよかったのにってすごい思います…きちままさん、ぜひこうやって後悔しない道に進んでください。

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    後悔しないように
    ちゃんと考えます!
    今回いろんなお話してもらい
    ありがとうございます♡

    • 1月26日
  • み–ちん

    み–ちん

    こんばわ☺️18才でこんなに悲しませる彼許せない😤私は今再婚して4人子供います☺️今の旦那さんメールだけ女の子としていた事あります😥会ったりとかはないですがいつもメールくる着信が家にいると気ありましたぁ💦腹立つから寝てる時いつも決してましたぁ💦夜中とかにたまにメールくるんですよ💧よく泣いてましたね💦今はなくなり中古で家も買い旦那さんの間に2人子供いますが職場変わって会社の女の子と浮気みたいな事したらクビなるみたいでなくなりましたね☺️きちままさんまだ若いから辛い事たくさん今からあるかもやけど絶対きちままさんと赤ちゃん幸せになる☺️私は今の旦那さんの間に1人死産で産んだんですがその時産んだん赤ちゃん旦那さんと二人で顔見て泣きまし💦ちょうどきちままさんの妊娠17週ぐらいだったんです😣

    • 1月27日
  • み–ちん

    み–ちん

    だから絶対きちままさん赤ちゃん産んでもっと幸せになって欲しいです☺️死産した赤ちゃんの後に今6カ月の男の子できて生まれたんですよ☺️だからきちままさん赤ちゃん産んで幸せになって欲しいです☺️かげながら応援してますからね☺️1人じゃないからね☺️友達やったらたくさん力になってあげたいけどできないのが悔し😣

    • 1月27日
  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます♡
    こうやって話してくれるだけで凄く力になります。
    すごい辛い時多かったけど赤ちゃんの事考えたら頑張らないと弱くなってたらだめだなって強い気持ちになれました。
    赤ちゃんのおかけで強くなれてる気がします♡
    この子の為にも幸せになってもらうためにも私は頑張りたいです。
    みーちんさんの言う通りこれから先つらいことあると思うけど自分で乗り越えて幸せになってみせます!♡
    若い親なんかちゃんと子育てできひん。
    とか思われるのすごい嫌なんで絶対強いママになってみせたいですね笑
    死産は辛いですね…💦
    私はまだまだ順調ですっ
    でもやっぱり何があるかわからないですよね
    絶対元気な赤ちゃん産んでみせます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 1月28日
  • み–ちん

    み–ちん

    返事ありがとう☺️そうだよ☺️若くても頑張って子育てしてる人たくさんいますよ☺️きちままさんなら絶対乗り越えれますよ応援してるからね😊赤ちゃん元気に生まれてくる事祈ってるよ☺️

    • 1月28日
えりたぬ

逆ですよ!
きついこというようだけど、子供のためにそんな男と早く別れてあげんと!

浮気はなおらない!
今我慢しようが、遅かれ早かれ結果は一緒だと思います。

どうか子供とあなたのために..

  • m♡mama

    m♡mama


    子供は本当の親がやっぱり
    いいのかなって思ってしまいます。
    別れるにしても
    私まだ18歳でお金とかなく
    親に頼りっぱなしに
    なってしまう気がします…
    そんなのでいいのか?って
    ずっと考えてしまいます。
    私は子供がいてくれれば
    それだけで幸せです。
    子供は私だけでいいのかな?

    浮気は治療法のない
    病気ですよね…😓

    • 1月26日
  • えりたぬ

    えりたぬ


    他の女を触った手でその子を抱かせられますか?
    何もなかったことになんて出来ないでしょう?
    私だったら絶対に嫌です。
    国から母子手当、児童手当も出ます。
    でも、一人で子育ては大変です。
    お子さんが大きくなるまで回りの人の助けがいるかと思います。
    子供のため!と思えば親は死ぬ気で頑張れますよ!

    それでも子供と会わせるつもりであれば
    養育費はきちんと貰った方がいいと思います。

    妊娠中、かなりストレスに感じられてるかと思います。


    どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    汚いです💦
    子供が汚れちゃいます

    親に相談してみようと思います。

    子供のために死ぬ気で頑張りたいです!

    養育費はもらいたいと思います。

    ありがとうございますっ
    元気な子供産みます♡

    • 1月26日
deleted user

すいません先輩ママでも何でもないですが

そういう男の人っていつまで経っても
変わらないし若いから遊びたいの方が
先に思いつくと思います。
現にきちままさんの彼氏さんが
口だけで裏切る行為をしてますよね?

子供のことを考えたら?
シングルでも幸せに暮らす子供は
居ますし、私の家庭もシングルでしたが
父親が居なくて不便と感じた事は特に
ありませんでしたよ。

もし、子供が産まれてもずーっと
浮気、更には浮気相手に子供なんて
出来たらきちままさんが辛いんでは?

新しい人と出会うという手もあると思います

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます。

    確かにまだ彼氏は
    18歳で1番遊びたい時かなって
    思います。
    何回も口だけで裏切られました。

    もぉこれ以上されるのは
    辛いです。
    子供のために別れるべき
    何でしょうか…

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、結局はきちままさん次第です。
    別れる、別れない、ここの人に言われた
    からと決断するのはどうかと思います
    参考にしながら慎重に考えてみてください。

    こうしてる間にもお腹の子は
    すくすく育ってるんですよ〜(●´ω`●)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    皆さんの聞いてたら
    そんな父親子供は望まないんですね
    血がつながってるから一緒にいた方がいいと思ってました。
    考え直させてもらいました。
    もう少し自分で考えて
    一番子供にとって幸せな道を選びたいですっ

    そうですね!
    くよくよしてる場合じゃないですね♡

    • 1月26日
Yみさき

つらいですよね…
男の身勝手な行動で相手は相当傷付くんですから。


きちままさんは子どものことを考えたら別れれないとおっしゃっていますがそうゆうことを考えれるのは立派な母親になってる証拠じゃないですか?

私は浮気されたら別れますね。
そんな旦那に子どもの顔を見せたくないですし子どもに悪影響になること間違いなしだと思ったからです!

女性は身も心も強い生き物です!
1人でもやっていける精神はあると思いますよ☺️

こちらこそ長くなってしまってすいません😩💦

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    辛いです。
    浮気されても自分が悪いって
    おもってしまい
    どんどんストレスになってしまいます。

    ちゃんと母親になってるんですかね…?

    確かに子供の顔は
    見せたくないです。
    産まれたら変わるかなって
    思ってるけど
    アホな考えですかね?

    • 1月26日
  • Yみさき

    Yみさき

    自分が悪いって思ってしまうのはきちままさんが優しい人だからですよ♪
    彼氏さんの浮気で自分を責めちゃいけませんよ。なにも悪いことしてないんですから。

    私の旦那も浮気っぽい性格でしたが妊娠週数を重ねるにつれて旦那も父親っぽくなってきましたよ!
    なので産まれたら変わるという望みは捨てないでいいと思います!!
    お腹の子の親は彼氏さんなんですから信じることも必要かもです( ¨̮ )

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    悪くないんですかね?
    浮気されるのは自分に魅力がないからかとずっと思ってました。

    信じていいんでしょうか
    不安です…
    ちゃんと色々考えて子供にとって
    一番幸せな道を選びたいと思います!

    • 1月26日
m

浮気はほぼ直らないですよ。
これから籍入れて結婚するなら
また必ず浮気する! と覚悟して
結婚して下さい。
子供が産まれたら尚更浮気しますので。
私は旦那に浮気された事はないですが
浮気されたら慰謝料と養育費貰って
子供連れて離婚します。

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    やっぱり直らないですよね。
    籍入れる覚悟にならないです
    もぉ浮気はこりごり…
    別れたいです。
    これ以上辛い思いは
    したくないです…

    • 1月26日
  • m

    m

    たった17wの間に2回も浮気する人間が
    直ると思いますか??
    籍入れてないなら別れた方がいいと思いますよ。
    子供産まれたら、きちままさんは子供に付きっきりになり、余計彼氏は自由ですからね。
    彼氏は好きなことできますよ。

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    確かに浮気のペース早すぎますよね…
    直らないですよね。
    皆さんの意見聞いてたら
    考え直させてもらいました
    ちゃんとこれから先のことみて
    決断したいと思います!

    • 1月26日
さあちゃん*

私は浮気ではないんですが
ここでは書けないよおな
ありえないことを繰り返されて
離婚しよおと話してるときに
妊娠が発覚しました。
正直これ以上耐えられないので
子どもを断念してでも離婚したいと
まで思いましたが以前、流産して
いることもありそれはできなかったです。
子どもの父親は旦那しかいないので
全てを子どものために生きることに
決めたので私の中では仮面夫婦です!
旦那とは仲はいいんですが旦那も
子どもがいないと私が離婚するのも
わかっているよおです。

私も素直に喜び、産む!という
決断がだせなくて子どもには
すごく申し訳ないと思いましたが
今は早く会いたくてしょおが
ないです❤❤
長くなってすいません(*_*)

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます。

    私も最初は子供断念しようと
    思いましたが
    せっかく授かった新しい命を
    親の勝手で捨てることは
    できなかったです…

    このままいったら
    私達も仮面夫婦になりそうです…
    子供がいてくれたら
    それだけで幸せかなって思います。

    私も素直に喜べなくて
    申し訳なかったなと
    思ってます。
    浮気されてからも毎日のように
    子供に謝っています。
    私も早く会いたいです
    絶対可愛いですよね♡

    • 1月26日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    過程は違いますがなにか
    似ていますね!(;_;)

    周りの友達などにも相談したら
    産むと決めたなら子どもに
    申し訳ないという気持ちは
    やめた方がいいよと言われました。
    子どもと母になる私たちは
    繋がっているので伝わるみたいです。
    すぐにその気持ちを無くすのは
    無理でしたが少しずつ前向きな
    気持ちになりたいですね💓

    あさって検診で2回目の4D
    なんですがとても楽しみです!
    絶対可愛いですよ❤❤
    今から親ばかです(笑)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    ですね笑
    私も流産1度してるんで…😅💦

    私は申し訳ない気持ちだらけです。
    少しずつ私も申し訳ない気持ち減らしていこうと思いますっ
    お互い頑張りましょうね!

    4Dいいなぁ!
    絶対可愛いでしょ♡
    わたしも相当な親ばかになりそうです( ¯∀¯ )

    • 1月26日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    そおなんですね!同じです😔

    お互いがんばりましょお☺️💓
    最初、手と足で顔隠してましたよ(笑)

    ちょっと前までつわりで
    辛かったのにもお安定期で
    もお1ヶ月から2週間おきの
    検診!といった感じで
    マタニティ生活もあっという間💡
    お腹の赤ちゃんといい思い出
    つくりましょ(*´ㅈ`*)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    辛いですよね…

    恥ずかしがり屋さんかな?♡
    私も4D早く取りたいです🙈💕

    はやいんですねっ
    私はやっと安定期にはいった
    とこなんで
    今はゆっくりと過ごせてます♡

    あかちゃんと思い出いっぱい
    作っていきます!
    お互い元気な子産みましょうね♡

    • 1月26日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    辛いですね(;_;)(;_;)

    恥ずかしいがり屋さん
    みたいです🐒💓
    白黒エコーでさえ可愛く
    見えますが、初めての4Dは
    なにか感動しました!

    最近一段と寒いんで冷えには
    気をつけてくださいね♪

    そおですね!お互い元気な子
    産みましょお\( ˆ ˆ )/♡
    きちまま さんとお話できて
    楽しかったです✨✨

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    白黒でさえ、ほんとに
    可愛いですよね!
    検診が毎回楽しみです♡
    早く4Dとってみたい!!

    わたしもさあちゃん*さんと
    お話出来てすごい良かったです!
    ありがとうございます☺️💕

    • 1月26日
ますぽん

私の友達も妊娠中に浮気され、でも離婚せずにいます。子供のためだと言っています。もう旦那に愛情はないそうです。結婚しててもただ一緒にいるだけの関係って辛いと思います。またいつ裏切られるか分からないストレスかかえて子育てするのは子供のためにもよくないと思います。まだ結婚されていないなら、結婚すべきではないと思います。養育費はもちろんきちんともらって別れるべきだと思います。

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    彼氏の携帯がなる度
    疑ってしまいます…
    あ、また女からかな?
    帰りが遅かったら女と
    遊んだりしとんかな?って
    正直しんどいです。
    ストレスにしかならないです。
    心から好きと思える人が
    ほしいです。
    今は子供が元気でいてくれてるならそれだけで幸せなんですけど…
    今の彼氏のせいで
    男の人が信じれないです。
    近寄ってきても体目的?って
    思うし付き合ったとしても
    彼氏みたいに浮気されるんかなって思ってしまいそうです
    恋愛が怖いです。

    • 1月26日
みろりん

まだ籍を入れてないなら全然いなくなっても大丈夫じゃないですか(^ ^)
好きかどうか以前に人として
頭おかしいです…
赤ちゃんのため自分のためにも
2度と会わない連絡をたつべきです。
これから先一緒にいても幸せになれるとはとても思えません。

  • m♡mama

    m♡mama

    籍を入れてしまったら
    終わりだから。
    今のうちに考えてしまいたいです
    今別れたいの方が強いです。
    確かに人として狂ってますよね
    何でこんな最低な人と
    早く別れなかったんやろ…
    今まで信じてきたのが馬鹿らしくなってきます。

    • 1月26日
まるくんっ

何度も浮気する人は直りませんよ~!
信じてとか頑張るとか所詮その場しのぎ、
私なら籍入れてないなら
そのままサヨナラしますね(~_~;)
自分の旦那にも言ってますが
浮気は一度でもしたら即離婚です、

自分の親が浮気原因で離婚してるので
浮気は絶対に許せません。
子供が生まれてから
旦那の浮気で喧嘩してるとこ
子供に見せれますか?
あなたも辛いままだと思います。
子供の為にって言うのは
子供の幸せが一番ですよね?
だらしないパパが傍にいても
悪影響かと…
言い方きつくてすいません。

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    やっぱり直らないですよね
    初めて浮気された時に
    別れるべきでした…

    子供に浮気が原因で喧嘩してるのは見せれないですね…
    子供が一番です
    子供が一番幸せになれるようにしたいです。
    人間として彼氏は終わってます…

    • 1月26日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    でも浮気をゆるせる
    心の広さはほんとに凄いなって
    思います。
    私は心が狭い人間なので
    結構大変です笑

    でも子供ができてしまった以上
    誰よりも子供が優先です、
    頼りない彼氏に人生捧げるより
    子供の為に生きて
    また誠実な人と結婚されたほうが
    幸せにはなれるのでは
    ないですかね、

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    許してしまってるから
    何回もされるんですよぉ😅

    そうですよね。
    彼氏といてもいいことなさそうです。
    新しい恋また探そうかなと思いますっ!

    • 1月26日
🧸

浮気は直らないと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
子供のためを思うなら別れるべきです…

子供産まれてからも繰り返されてたら子供も傷つきます…

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    浮気は直らないですよね💦
    子供のためには本当の父親がいるのがいいと思ってました。

    子供がやっぱり一番大切なんで
    ちゃんとした考え出そうと思います!

    • 1月26日
  • 🧸

    🧸

    子供のために本当の父親がいいと思うお気持ちは分かります☆
    でも、産まれてから浮気されてそれが原因で子供の前でケンカしたりで、それでも子供が、この人が自分の本当の父親だからって思うと思いますか?
    ママの笑顔を見てる方が子供は幸せなんですよ♡
    きちままさんが、そのお相手と別れたほうが幸せで笑顔になれるなら子供にとってはその方が幸せなんですよ☆
    浮気する父親は子供には悪影響です…

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    産まれてからの事考えると一緒にいない方がいいかなと思います。
    私は今の彼といても
    本当の笑顔にはなれないと思います。
    ちゃんとこれから先のこと考えて
    決断したいと思います!

    • 1月26日
  • 🧸

    🧸

    うちの上の子は旦那の子供ではありません。
    プロポーズされるとき、息子にもしてました。
    パパになってもいい?と。
    まぁ息子がハイハイしだしたときから知ってる人なんで長いこと息子のことちかくで見てたから我が子のように接することできるんだと思いますが☆
    本当の父親でも虐待する人はします。
    逆に血が繋がってないけどこうやって本当の親子関係築ける人もいます☆

    きちままさんとお子さんにとって幸せになれる決断できるといいですね(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    あ、そうなんですかっ
    めっちゃいい旦那さんですね♡

    ありがとうございます!
    ちゃんと子供と幸せになれるような決断していきます( *ˊᗜˋ* )

    • 1月26日
ヒサハル

浮気する人は直らないですよ。
授かってからの短期間で2回もされてるなら尚更です。
それに、結婚生活はこれから何十年も続いていくものですよ。
好きかわからない人とそれだけ長い時間同じ家で過ごしてくのは辛いと思います。
若いし不安も多いと思いますが、幸いご両親もまだお若いでしょうし、理由をちゃんと話して甘えてみてもいいんじゃないですか?
ご両親にとってきちままさんは何歳になっても可愛い子供。
きっとそれでも結婚しろとは言われないと思いますよ。
赤ちゃんと幸せな毎日を過ごしてくださいね(●´ω`●)

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    やっぱり直らないですよね
    彼ともっと早くに別れれば良かったです。
    子供にも辛い思いさしてしまうかもしれないと思うとすごく辛いし彼氏が憎いです
    なんで自分の子供がおるのに
    他の女に手を出すのか
    本当に人として終わってます。

    親に話してみます。
    ありがとうございます
    赤ちゃんは私の生きがいです♡

    • 1月26日
ママリ

避妊はされなかったのですか?
厳しいようですが
避妊も大事だと思います。
ちゃんと避妊してれば
妊娠せずきちままさんの未来も
少し変わってたかもしれません。
18でシンママの人は私の周りにも
居ますが親にサポートして貰いながら
生活出来ているみたいですよ✨

私も妊娠して仲良ししてません。
1度手伝ってあげてたら気持ち悪さから吐きました(笑)

私の親も離婚しましたが
子供からしたらダメなお父さんは
要らないですよ(笑)
きちままさんのご両親や周りの
環境が良ければきっと
お腹に居る赤ちゃんも良い子に
育つと思います✨

  • m♡mama

    m♡mama


    避妊してませんでした。
    今思えばあほやな軽かったなと
    思っています
    でも授かったことに後悔は
    ありません。
    親に1度話してみます。

    私もちょっと吐きそうになりました笑

    やっぱりいらないですか
    私1人でも子供をちゃんと
    幸せにしてあげたいです♡

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    覚悟があればどうにでもなると
    思います!!
    今は若くてバッシングされたりするかもしれませんが
    立派に育てらみんな認めてくれると
    思います✨

    吐きますよね…(笑)
    それ以来するのが怖く旦那には
    申し訳ないのですが我慢して貰ってます✨

    ご両親はきちままさんの味方ですよ✨‼

    赤ちゃんもきちままさんと
    きちままさんのご両親の良さに
    貴女を選んだと思います✨

    今はキツいかもしれませんが
    頑張って下さい♡

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    私が周りに何を言われてもいいです!
    子供が幸せに育ってくれたらそれだけでいいです!
    あの人若いのにすごいって
    言わせてみたいですね笑

    めっちゃ気持悪いです😅
    優しい旦那さんですねっ
    私はしてますよ😓
    終わったら即水飲みまくりです笑

    ありがとうございます。
    親に相談して子供を立派に育てれる母親になりたいですっ
    頑張ります☺️💕

    • 1月26日
由紀

おはようございますm(_ _)mそんな男はゴミ箱に捨てたが良いですよ^_^その彼氏に社会勉強をたっぷりとさせてあげて下さい^_^法的に持って行き彼も違う人と結婚出来ない様にお金をぼったくったが早いですよ^_^

  • m♡mama

    m♡mama

    おはようございます

    ゴミ収集車持って行って
    くれますかね?笑
    法的にもっていけるんですか?
    知識が全然なくて😓💦
    でも別れるならお金は
    ちゃんともらいます!

    • 1月26日
  • 由紀

    由紀

    こんばんは^_^ゴミ収集車が持って行ってくれたら一番助かりますよね\(^o^)/法的に行けますよ\(^o^)/私は去年の9月末に未婚の母で産みましたよ^_^赤ちゃんには罪ないから私は赤ちゃんのママ&パパを一人でやってますよ^_^クズみたいた低レベルはきちままさんから捨てたが一番無難\(^o^)/金をがっつり請求したがまじでいいですよ^_^請求出来ますよ\(^o^)/

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    助かります笑
    証拠がないんですけど
    それでも大丈夫なんですか?
    私もママ&パパひとりで
    できるようになるまで
    成長していきたいです!

    • 1月27日
ぷるるっとな

自分からより戻して下さいって言っていて凄く無責任な彼氏さんだと思いますよ。しかも、短期間に二回も。浮気は治らないと思ってた方がいいです。
子供の事考えたらってなるのわかりますが、浮気繰り返して母親を悲しませてる父親なんて思春期になったら確実に嫌われます。その父親と衣食住を共にする事が子供にとっても辛くなります。
取るものを取って別れるべきかなと私も思います。親が協力してくれるのならそうするべきかなと。

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    浮気された時びっくりしました
    え、より戻してって言ったん
    自分やんな?ってなりました。
    やっぱり直らないですよね
    家族仲良く過ごしていけると
    思ってたのにすごく辛いです。
    子供にとってこんな父親いらないなら別れたいです。

    • 1月26日
canaria

何度もするんじゃ直りませんよ💦
私は一度されただけで嫌ですね💦即離婚します💦
子供いるのに、信じられませんね💦そりゃあ生まれてないですが、父親の自覚無いと思います💦
うちはパパが一人目と血が繋がってないですσ(^_^;)再婚してるので、でも本当の子供だと思って接してくれてます💦
実の父親より父親ですσ(^_^;)血ではなく、思いやってくれるかだと思ってます💦
私と子供両方同じくらい好きだから結婚したって言ってました💦ちゃんと息子がパパと認めてくれたから結婚したって言ってました💦そゆう人もいます💦なので、血ではないですσ(^_^;)

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱり直らないですよね
    子供をちゃんと愛してくれる人がいいです。
    今の彼みたいに自覚がなく
    遊び回ってるような人は
    いやです。
    抱かせたくないです
    今まで血のつながった親が
    いいのかな?と思ってました
    けど血がつながってなくても
    そう思ってくれるいい男の人
    いるんですねっ!

    • 1月26日
  • canaria

    canaria

    男の人は産まれるまで実感ないとはいいますが、浮気なんてもってのほかですσ(^_^;)
    血の繋がりがあっても、可愛いと思えない。抱っこもしない。親という実感はない。っていう人いますσ(^_^;)私の前旦那なんてそうです(^◇^;)
    今の旦那は自分の子供だと思ってくれてるので、そゆう人もいます💦ちゃんと育てるからには葛藤はあったみたいですが、息子がパパと言った事に対して認められた感じが良かったのかなって思います(^∇^)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    産まれたら変わるかなって
    期待しない方がいいですよね…
    うちの彼はお腹に手当てて話しかけてくれるんです
    でも浮気するってわけわかんないです。
    そんないい人がいるんですね♡
    私もそんな人見つかればいいなぁ笑

    • 1月26日
  • canaria

    canaria

    何度も浮気されていると信じられなくなりますよね💦
    いますよσ(^_^;)
    浮気直らない人よりそゆう人探しもいいかと(^◇^;)
    今からそんな悩み抱いてると、お腹の赤ちゃんも心配しちゃいますよσ(^_^;)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    全く信じれないです😓💦
    お腹の赤ちゃんに心配は
    かけてられないですね💦
    ちゃんと後悔のないように
    していきたいです(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月26日
  • canaria

    canaria

    まず、今は大事な時期なので悩みごとやストレスは溜めないようにしましょうσ(^_^;)

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    わかりました!
    ありがとうございます♡

    • 1月26日
❤︎男女ママ♡

18だから遊びたい時期だなんて納得しようとするなんて、よくわかりません
私が18の時まわりの男の子たちは浮気なんてする人ほぼいませんでしたよ
その頃浮気してる子は、おじさんになってもしてます!

若さのせいにして、盲目になってはいけません💦

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    若気の至りかと思ってました。
    やっぱり直らないんですね。
    浮気されすぎて男の人がの
    基準がわからなくなってました
    浮気しないのが普通ですよね。
    男は絶対浮気するものと
    思い込んでしまってました…💦

    • 1月26日
ちび

私なら浮気したら、
養育費と慰謝料もらってすぐ別れます
そんな男とこれから一緒にいても、自分が傷つくだけ。メリットなんかありません💦
結婚したら変わる。子供産まれたら変わるっていうのは嘘です
本当に変わる人なら、子供が出来た時点で変わってますょ

まだ18でしたっけ?
親に事情を説明して助けてもらってもいいんじゃないですか?甘えてもいいんじゃないですか?😊きっと親もわかってくれると思います

きちままさんだけ辛い思いすることないと思います

赤ちゃんもそんなパパいらないって思ってますょ

m♡mama

慰謝料ってどうやったら
もらえるんでしょうか…?
普通に養育費と慰謝料頂戴って
言うものですか?

確かに今まで傷ついてきました
いいことなんて全然なかったです
子供が出来ても変わらなかったんでこれから先も変わらないですよね

まだ、18です。
親に相談してみます

りす

養育費は絶対もらって
別れるのが1番です!
子供は片親だから不幸なんて
ことは絶対ないです!

そんな浮気する信用できない
口だけのペラペラな男が
父親で、また産まれてから
浮気なんてことがあったら
きちままさんもまたかなり
悩むし、子供にごめんねって
気持ちがすごくなると思います

好きぢゃないなら余計。
別れた方がいいです

でも子供を作っておいて
彼はなんの責任も追わず
では人としてだめだと思うので
養育費をもらうことは絶対約束した方がいいです。

きちままさんも、まだ若いから
子供がいるからってもう
新しい恋ができないわけでは
ないのだから、またこれから
すごく信頼できて頼れる
子供も愛してくれる男性と
出会うことだってできますよ!

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます

    子供は片親でも幸せに
    なってくれますかね?
    子供が幸せなら私は幸せなんですけどね♡

    確かに自分も辛いし悩みます
    それが子供につたわったら
    悪影響になっちゃちますよね…

    養育費はもらおうと思います!

    子供がいても愛してくれる人
    いますかね?
    男恐怖症です…😅
    信用できるかわかんないです…

    • 1月26日
ちび

もらい方とかは詳しくないのでわかりませんが💦
彼氏には言っておいたほうがいいですょ。
それ言われて逃げる人とかもいるので
親と相談して、言うタイミングとか順序を決めてからのほうがいいですけど


浮気してる人と籍入れるつもりないから。
でも慰謝料と養育費はお願いします。ってな感じかな。

  • m♡mama

    m♡mama


    親と相談してみます!
    逃げられたら終わりですからね😅
    頑張ります( *ˊᗜˋ* )

    • 1月26日
ちょこ♡

すみません、養育費と慰謝料についてです!
私も詳しくないので、別に質問してぜひ聞いてみてください!
たしか、口約束とか自分で紙に書かせるだけとかだと払わなくなる人も多いみたいです。
なので公正証書というのを作っておくと、もし払わなくなっても給料差し押さえみたいなこともできるとか…?

ただ、まだ婚姻関係にないので両方もらえたか微妙ですが、妊娠されてますしね!
きちままさんだけ苦しい思いするのなんておかしいです!
彼にも苦痛を味合わせてやりたいですね!

もしかすると、証拠など必要になるかもしれないので、LINEなどあるならスクショしとくなどしておいた方が良いかもしれません!

私は若くても一生懸命頑張ってるきちままさんを応援してます!!
自分の体と赤ちゃんを第一に、ご両親や役所(母子手当など出ると思うので)に相談してみてください♡

  • m♡mama

    m♡mama

    おしえて頂きありがとうございます!

    彼氏に復讐したいですし笑
    どんだけ辛かったか
    わかってほしいですしね!

    LINEのやり取り多分消されました…
    他の証拠ないかもです…

    ありがとうございますっ
    頑張ります!
    親に話して色々考えていきたいと思います☺️💕

    • 1月26日
tyr.

私もまだ籍入れてません。
そうゆう話も一切してきません。
浮気は多分されたことないのですが
私だったら別れます。
キャバ嬢とLINEしてましたが。
子供の為かもしれないですが
そんな親を見て子供が育つのも私はいやです。
てかバレないと思ってること自体本当にクズですよね。
でき婚した男友達が産まれた子供可愛くないと言っていた事もあってお前がまいた種だろと殺したくなりました。そんな事思われんのも嫌ですよね。結婚するより離婚する方が大変だと聞きます。今決着つけた方がいいと思いますよ( .. )

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます。

    バレるにきまっとんのに
    ほんまクズですよね
    え、それはまじくそですね。
    それ言われたら殺したくなりますね。
    頑張って決着つけます!

    • 1月26日
さぁやんママ

私も元旦那が浮気症でした。
1人目、2人目と子供が増えても直りませんでしたよ(>_<)
妊娠中以外でもあったようですが、私も徐々に愛は冷めて元旦那が家に居ても居なくても気にしなくなりました。
最終的に3人目が出来、2年後に私の我慢の限界と他にも借金やら色々あり離婚しました。
浮気は、1度の過ちじゃ無きゃ中々直らないものだと思います(>_<)

  • m♡mama

    m♡mama

    直らないですよね。
    彼氏と連絡とってて
    絶対直すからもう一度
    チャンスください
    絶対幸せにするからって
    言われてます…
    でもこんな風に言われても
    今までの事考えると
    信用なんてできないし
    もしわかったって籍を
    入れてしまったら
    子供がかわいそうですよね。
    話が進まなくて困ってます😅

    • 1月27日
はなはないぬいぬ

籍が汚れる前で良かったと思いますよ!どんなに反省してもそのときだけなのはよくわかったと思います。まだ若いし、いくらでもやり直せます。お子さんと頑張ってください、実家のお世話になることも悪いことではありません。むしろ今結婚してあとになって離婚したい、どうしよう?といわれる方が親としてはキツいと思いますし、何よりもあなたの戸籍に傷がつきます。前を向いて振り切って、かわいい赤ちゃんのために幸せになってください。

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます!

    そうですよねっ
    籍いれるまえでよかったです!
    親にちゃんと話してみますっ
    赤ちゃんのために頑張ります!
    いつか新しい恋も見つけて
    幸せになりたいです♡

    • 1月26日
*ころん*

私も妊娠中に不倫されました。

ただでさえ妊娠中って不安いっぱいで体も辛いのに、さらに浮気って本当に心も体もやられますよね...

私も子どもの為に私が我慢すれば丸く収まるって思いましたが、何度旦那のお母さんを交えて話し合いをしても不倫をやめず、私が家にいない時不倫相手を家にあげたりしてて...
こんな人間として最低な父親は子どもにとってもいらないなと思い、里帰り出産で実家に帰ったまま旦那のところには戻らず実家で子育てしています。

私も旦那の携帯の着信ランプが光る度に、不倫相手なんじゃないかって毎日ストレスで精神的におかしくなりそうでした。

もう好きな気持ちがなく、信用もできないのなら、無理して結婚してもきちままさんが辛いだけなんじゃないかなと思います。
最低な父親と子育てするより、今は実家を頼っておじいちゃんおばあちゃんとか本当に愛情を注いでくれる人たちに囲まれて育った方が絶対幸せだと思います!

まずはきちままさんの親に相談してみて、相手の親にも浮気の事実を伝えてはいかがでしょうか?
自覚のない彼氏と1対1で話しても何も解決しないと思うので(>_<)

  • m♡mama

    m♡mama

    回答ありがとうございます!

    ほんと妊娠中にされたら
    きついですよね😓💦
    一時期精神的にやられちゃいました…
    不倫とか最低ですよね

    確かにこのまま結婚しても
    幸せにはなれないと思います。
    1度親に話してみようと思います!
    ありがとうございますっ!

    • 1月26日
  • *ころん*

    *ころん*


    私は不倫のストレスでお腹が張ってしまって切迫早産で入院する事態になってしまったので、きちままさんはそうならないように、まず第一に元気な赤ちゃんを産むことを考えてください(>_<)

    くずな旦那や彼氏のことで悩んでお腹の赤ちゃんに万が一のことがあったら悔やみきれないので(>_<)

    赤ちゃんはきちままさんの味方ですよ★
    胎動は頑張れって応援してくれてる証です(^^)/

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama


    え、そうなんですか?
    気をつけますっ😓💦
    ありがとうございます!

    そうですよねっ

    ありがとうございます!
    胎動感じてるから応援してくれてるんですかねっ笑

    • 1月26日
♡あいさん♡

籍を入れる前で良かったですね!
浮気は治らない病気です!

そして、多分産んでからもするでしょうから、それは子供にもすぐ理解できるようになります。
子供は親の仲の良さには敏感です。うちの両親も性格の不一致で離婚してますが、私の記憶がある限り、私は小4から年に1回は母親に離婚しないの?って聞いてました。
私も父親が嫌いになったからです。
お子さんにそんな想いをさせたくなければ、別れるべきでしょう。

養育費についてですが相手の方も未成年なので、そこは相手の親にもしっかり話しをしなければなりません。
たぶん自分では払えないでしょうから。
逃げられない予防線としても親同士も含めて話した方がいいですよ。

  • m♡mama

    m♡mama


    本当に籍入れる前でよかったです!

    子供は、敏感なんですねっ!
    子供に辛い思いはさせたくないです。
    パパって呼んで欲しくないですね。
    この人は最低なんだよって
    思っちゃいます…

    養育費のことまでありがとうございます!
    親ともしっかり話して
    今後についてしっかり考えていきますっ

    • 1月26日
  • ♡あいさん♡

    ♡あいさん♡

    ちゃんと考えてるのでしっかりしたお母さんですね☆
    あまり気を張らないように身体に気をつけてください。

    浮気の証拠がなくなってしまったのなら弁護士さんなども少し厳しいかもしれません。
    まだ未成年ですし、相手の親に浮気されてもぉ限界ですと訴える方がもしかしたら効果的かもしれませんね。
    しかし、相手が過保護ぎみの親ならきちままさんが危険なので、話し合いするときはご自分のご両親と行かれる方がいいかと思いますよ。

    • 1月26日
  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます!

    相手の親過保護までは
    いかないけど
    息子大好きですね😓💦
    親と話します>_<

    • 1月27日
まぁちゃん0824

痛い思いするのも辛い思いするのも女。
男なんてあてにするんじゃない
自分の子供なんだから自分で、育ててやるくらいの、気持ちがないと。

  • m♡mama

    m♡mama

    私は頑張りますよ
    パパがいなくても寂しい思いは絶対させたくないので。
    子供のために死ぬ気で頑張りたいです

    • 1月27日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824


    そうだ!その粋だ!
    実は私の元旦那も女の子大好きで、常に浮気するような男だったからあなたの気持ちは痛いくらいわかるよ。

    • 1月27日
  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます!
    やっぱり別れてよかったと
    思いますか?
    彼氏との別れ話進まなくて…
    最後にもう一度だけ信じて
    って言われて
    今までどんだけ信じてあげたとおもっとん?って感じで
    すごくイライラします😅

    • 1月27日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    うん!離婚してよかった♡
    私も同じこと繰り返すの目に見えてたけど、籍だけはとりあえず入れた!
    でもやっぱりだめだった!
    こちらはお金盗まれたりとかもあったから、、

    信じたふりして結婚するのも手だけどね。

    • 1月27日
  • m♡mama

    m♡mama

    籍は入れたんですかぁ
    私籍入れようと思わないです…
    お金盗まれるのは
    ありえないですね💦

    信じたふりして突き落とす的な感じですか?笑

    • 1月27日
tac

自分の経済面どーですか?
旦那様が居ないのと居るのとで
何か変わりますか?
別れて実家にお世話になって
産んで働いてそーゆーのも悪くないと思います。

子育てに正解なんてありません。

子供に寂しい思いさせると思います♪
私の親はバツ1でスナックに勤めたり
事務したり色々大変だったみたいです。
借金もして必死に育ててくれました。
でも幸せでした、お父さんがいない事で
自由でいれるめんもありますし☺️

浮気後の仲良しは赤ちゃんに危害が
及ぶので必ずゴムしてください。
もし病気持って帰ってきてたら
赤ちゃんに移りますからね
中出ししても流産したりしますので
なるべくならしない方がいーかなと思います。

  • m♡mama

    m♡mama

    経済面では正直とても厳しいです。
    旦那がいなくて困るのはお金だけです。

    父親がいなくても幸せになれますよね。
    まだ少し迷ってるんですけどね…

    アドバイスありがとうございます!
    気をつけます!

    • 1月28日
るma

私もきちままさんと同じでした。
妊娠する前何回も浮気されてて別れました。その後授かったことを知りました。私の旦那も、俺変わるから頑張るからと土下座してきました。でも、妊娠中2回ほど浮気されました。別れようとしてもやっぱり子供考えると出来なくて
自分の収入もないですし。今も離婚したくてたまりません。でも、子供が可哀想なのかと思いできませんし、親にも頼れない状況なので。浮気する人は治らないって言いますよね。そのとおりだと思います。親御さんに頼れるのでしたら、しばらく実家にいて、ちょっと環境を変えるのが一番だと思います。私も環境を変えたりしながら出産しました!辛いと思いますが、出産がんばって下さい!

  • m♡mama

    m♡mama

    すごく辛いですよね。
    なんでなん?ってすごい自分を責めてしまいます💦
    わたしも収入がないので
    わかれるかすごい悩みます。
    とりあえず籍入れて浮気とかされたら証拠残して慰謝料養育費大量に貰おうかなって思ってます…

    ありがとうございます
    出産頑張ります!

    • 1月28日
うさぎととら

わかれましょう!
100合わないし、幸せになりません!先をちゃんと考えて下さい。いまできない男はできませんよ。
希望もつととんでもないイバラ道です

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱり合わないですよね…
    父親がいなくても私がちゃんと愛して幸せにしたら子供は悲しまないですかね?
    逆にそんなパパいらないって
    いつか言ってくれますかね。

    • 1月28日
  • うさぎととら

    うさぎととら

    お母さんが幸せな姿みるのが一番嬉しいはずですよ(^-^)

    • 1月28日
KOKOmama

あたしも、妊娠が発覚してから浮気されました
した理由があたしが浮気したときどーゆー気持ちでやったっちゃろってゆー軽い気持ちです。その前には元カノの件でごたってたのに、1ヶ月もたたないうちに、またかってなりました笑
だから次浮気などあったら離婚します(´-ι_-`)

経済面は不便だけど、そんな人をぱぱだよって子供にいいたくないから。
それに自分が壊れたら元も子もないけんがね(´•ω•̥`)

  • m♡mama

    m♡mama

    妊娠発覚してから浮気する意味がわからないですよね。
    私の彼氏も軽い気持ちでやってて。
    ほんとに意味がわからないです…
    確かに経済面はすごい不便ですよね。
    でもパパだよって言いたくない気持ちすごく分かります…

    • 1月28日
achqn

私は子供ができたときもし浮気されたりなにかあったら1人で育てようって思いながら産む決意をしました。男は信用しちゃだめです。産まれても変わらないと思いますよそーゆう人は。

kasumi❤︎

はじめまして(^ω^)
わたしもそーゆうことありました。
離婚したいほんとに無理って
思ってもやっぱり子どものこと
考えたら父親って必要だから
もう少し自分が我慢すればいいんぢゃん。
と心に言い聞かせてます(´・_・`)
子どもが産まれたらきっと
変わってくれるだろうと信じて
産まれるまでわほっとこうと思ってます(._.)

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱり子供のこと考えると
    父親必要かなって思いますよね。
    私も我慢しようと思うこと何回もありました。
    直ってくれるの信じたいけど難しいです😅💦

    • 1月28日
桜雨

浮気グセのある男は子供が出来ても変わることは無いです。

それなら主様もシングルで育てた方がいいですよ。

無理やり入籍させられて×付いて子供取られた人間の経験上ですが。

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱり直らないですよね。

    シングルで育てる方が子供のためですかね?

    • 1月28日
  • 桜雨

    桜雨

    私ならそうします(><)
    考えがガキのまま来てると子供に危害が加わることだってあるんですよ。(><)

    • 1月28日
渚

子どもが出来たことって、
人生の中でも一番自分が変わるチャンスというか、節目だと思うんですが...

その時に浮気が直らないなら
これからも直ることはないと思いますよ。

女に相手にされなくなって浮気しなくなることがあっても、
誘われても断るということができないと思うので、チャンスがあれば絶対します。

特にお若い方でしたら、いまが一番楽しいときじゃないかと...

確かに子どもは本当の親がいいかもしれませんし、シングルは大変かと思います。

けどきちままさんのコメント読んでると、1人でも充分に愛してあげられそうですし覚悟もお有りだと思うので、このまま結婚しなくてもいいのかな、と思ったりします。

  • m♡mama

    m♡mama

    確かに子供出来たって報告した時変わってくれるだろうって思ってました。
    でも変わらないんですね…
    すごい辛かったです。

    出産してから私は子供ばっかりになっちゃうと思います。
    その時絶対浮気しそうだなって思っちゃいます💦

    経済面では絶対大変です。
    でも子供は一番に愛してあげたいし1人でもちゃんと育てれる親になりたいです。

    • 1月28日
きてぃ

何度も浮気されているようで、反省の色ないですね。きっと病気で治りませんよ。子どもが産まれてもするし、大きくなってきても浮気します。もし離婚しないと選択しても、そんな父親だと子どもが可哀想かと。それならいない方が幸せなのかと思います。片親でもいい子はたくさんいます。ママの育て方です。結婚する前とのことで、彼の人生を決めれる立場ではないかもしれませんが、1度きりで反省しているならまだ改善の予知あるかなと思いますけどね、何十回と浮気されているんでしょう。主さんが可哀想です。

  • m♡mama

    m♡mama

    こんな父親いらないって思いますかね
    確かに片親で幸せに過ごしてる人多いですねっ
    直る確率はすごく低いですよね…
    別れた方が幸せになれると思うけどやっぱりまだ少し悩んじゃいます💦

    • 1月28日
りんりん

浮気ぐせのある人は、脳のある部分が欠落しているそうです。
なので治りません。
ラットの試験でも判明してました。
いつかは薬ではなく手術で治せる時代がくるかもと専門科の方が言ってました。

  • m♡mama

    m♡mama

    えっ!
    本当に病気なんですか!
    すごい時代ですね…

    • 1月28日
ちぃスケ

浮気をする人、浮気をされる人の関係性が覆ることは滅多にないそうです。

これからまた浮気をされるんじゃないか?とビクビクしながら生きるくらいなら
お子さんの為に職が見つかるまでは彼氏に養ってもらい
浮気男はポイした方がよくないですか?
まだ彼氏に父性は芽生えてませんよ。

  • m♡mama

    m♡mama

    そうしようかと少し思ってます。
    多分また浮気するでしょうから
    ちゃんと証拠残して私の職が見つかったらポイして慰謝料養育費貰おうかと思ってます

    • 1月28日
ママローズ

浮気は最低です!
私は子供出来るまで浮気してました!
まだ籍も入れてなかったので自然な事だとお互いに話してました!

でも、籍を入れて子供出来たら浮気って文字すら出てこなかったです!
私が鈍感ないのか、相手が上手く隠してるのか、浮気してないのか分からないですが気になる気配はないです!

もし、浮気するなら上手くしてほしいです!
それが、相手に対する思いやりだと思います!

きちままさんは浮気した事ありますか?

妊婦の時に浮気されて相手も認めたら私も浮気します!
逆に考えたら、相手も子供いて浮気されたらどー思うのかが知りたいです!

そこで相手に離婚ていわれたら笑います!笑

  • m♡mama

    m♡mama

    最低ですよね💦

    ほんとするならうまく隠してほしいです
    下手くそすぎてあきれます。

    浮気された時に私もしたろ!って思ったけど出来なかったです💦

    ほんと逆の立場ならどうか教えて欲しいですよね!!

    それはほんと笑いますよ笑

    • 1月28日
yuchimom

離婚したほうが
幸せな事もありますよ。
私の友達もそおです。
離婚して今彼氏さんがいて
その人とやり直すみたいです。

我慢し続けて
その辛い生活を子供に
見せて育てて子供も
幸せになるのでしょうか。

やっぱりママが楽しそおに
幸せそおにしている顔が
子供は、大好きなんだと思います。

1回や2回ならまだしも
そんなに浮気している彼氏さんと
過ごして子供の物心ついた時に
離婚てゆうのは、子供が可哀想だと…

あたしは、物心つく前に
親が離婚しましたが…
母は、2度目の結婚しましたよ。

別にあたしは、なんとも
思いませんでしたよ。
母親が幸せに笑ってくれているのが
とても嬉しかったので。

すみません。
こんな事しか書けなくて…

  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます
    離婚した方がいいこともあるんですね…
    でも職が見つかるまでは
    一緒にいようかなって少し思います。

    子供は敏感なんですね。
    親が楽しそうにしてるのが一番かぁ
    確かに親が楽しそうにしてるとこっちも嬉しくなりますっ

    • 1月28日
まーさえ

浮気されたら、実際どうするかな。。。
でも、言える事は、浮気する人って誰と付き合っても浮気します!
何回でもします( ・᷄д・᷅ )
籍入れてないから、プラプラなのもあるかもですね( ・᷄д・᷅ )

  • m♡mama

    m♡mama

    浮気は直らないですよね。
    籍入れたら直るんですかね。
    若いから遊びたいのかな
    パパになるのに…

    • 1月28日
ぽにょぽっぽ

正直にキチママさんの事を心配しているのできついこと言います!

なんでそんな奴との子供を結婚してもいないのに、作ってるんだって話ですよ。
結婚してないときに浮気何回もしているのわかってるのに、避妊しなかったから妊娠しちゃった!産んで育てる!
って簡単な話ではないですよ、、、
私が思うにできてしまった子供がかわいそうです。。。
キチママさんがちゃんとしていればもっといい人との赤ちゃんが出来て赤ちゃんも安心して幸せに過ごすことが出来たのに、、、
もう妊娠してから不幸になっちゃってるじゃないですか、、、
これ以上赤ちゃんを傷つけないでください。
自分にも落ち度があると思わなくてわ!

さて本題です。
赤ちゃん妊娠して、産むって決めたなら赤ちゃんを最優先に考えましょう!
キチママさんの彼氏は病気ですよ(^^;;
普通に妊娠中に二回もするとかおかしいし、そんな人とまず結婚したって胸張ってあなたのパパはこの人なんて私なら言いたくないです。
いないものだと思わせます!
パパとか呼んで欲しくなくないですか?
子供がいたら余計に2人の時間は減りなおさら浮気しますよ。
しまいにはキチママさんが子供の相手ばっかりになるからそれに腹を立て子供に当たることもあるかもしれないですよ!
後悔しますよ!
慰謝料ってか、もらえるもんはもらっといたほうがいいです!
お金は必要なので!

シングルマザーでも、幸せになってる人はたくさんいると思います❤️
キチママさんが愛情注いであげれば子供は幸せです(^^)
頑張って幸せになってください(^^)

  • らんらん21

    らんらん21

    全て同感です👍

    • 1月28日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    ありがとうございます!

    • 1月28日
  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます

    本当にぽにょぽっぽさんのいう通りです。
    自分がちゃんとしてなかったからこうなったのも分かってます。
    いきなり辛い思いさせてしまって
    本当に申し訳ないと思ってます。
    これ以上傷つけないです

    私は赤ちゃんを幸せにします
    浮気性の人のことパパなんて呼んで欲しくはないです…
    でも子供幸せにするには
    やっぱりお金は必要なんで私がちゃんと職につくまでは我慢しようかと思ってます
    貰えるもんは全部もらう予定です。

    シングルになっても絶対子供幸せにします。
    本当にありがとうございます🙇

    • 1月28日
いっちゃんmama♡

彼氏さんは、
旦那にも父親にもまだまだなれないと思います。
若いからではなくて。

自分を支えてくれないような人と一緒にいても無意味です。
赤ちゃんの父親は誰も代わりできませんが、
父親の分まできちままさんが愛情もって一生懸命育てれば子どもはまっすぐ育ちます。

逆に今の彼氏さんいた方が子どもの成長に悪影響だと思います。

  • m♡mama

    m♡mama

    確かに私も彼氏はまだまだ父親になれないと思います。
    シングルになっても愛情いっぱい注いで
    まっすぐに育ててあげたいと思います。

    • 1月28日
yukkirarin☆

たくさんの先輩ママさん方のおっしゃる通りだと私も思います。

私の話になりますが…
私がお腹の中にいるときに父親は浮気をしてたようです。それでも母親はきっと私の事を思って我慢していました。喧嘩とかじゃなくてもギクシャクした家が大嫌いで、何よりも母を悲しませる父が大嫌いでした。その後両親は離婚。親権は母親で、父親も養育費を払ってくれていました。
両親共に新しいパートナーを見つけ再婚しました。実父と別れるとなった時、小学生ながら嬉しかったです。これでお母さんは泣かずに済むって。でも、思春期になってからのパートナーと会わされたので、なかなか受け入れられなかったです(^^;;
自分にも彼氏ができて母親の気持ちがわかるようになりました。

やっぱり子どもはお母さんが一番です!何があってもお母さんが大好きなんですよね。だから、きちままさんが笑顔でいられるように、考えられたら子どもさんにとっても一番良いと思います(*^^*)

私の場合は、父親とも会えるようになりました。大人になって子どもさんが会いたいと思えば会えばいいと思います。
長々とすみませんm(__)m

  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます

    やっぱり母親を悲しませる父親なんかいらないって思うんですね。
    私の子もそ〜思うのかな?

    子供ちゃんと愛して自分も幸せになれる道しっかり選びたいと思います♡

    • 1月28日
チョコ(^^)

浮気する人ワ治らないと思います(*_*)

ゥチもされました(*_*)

  • m♡mama

    m♡mama

    やっぱり直らないですよね。

    別れたんですか?

    • 1月28日
るる

お若いんですね!浮気されて、きちままさんは傷ついてきちままさんの親御さんからしたら早く別れてって思うんじゃないでしょうか?まだ未成年親はいつまでも親です面倒見てもらいましょう。
浮気なんかで悩まされないような新しい旦那さんを探した方が明るい未来な気がしてしまいます!

  • m♡mama

    m♡mama

    親に言ったら別れろと言われました。
    でもあんたがしたいようにしいって言われてまだ少し悩んでます。
    ちゃんと職見つけてから別れようかとも思っています。
    確かに違う人見つけるのもいいですよね…
    でも子供持ちを受け入れてくれる人がいるのか…

    • 1月28日
  • るる

    るる

    まだまだ人生これからですよ!!!10代でママになるって凄い事だと思います!
    ひたむきに頑張って居れば素敵な人が現れますよ!!きちままさんは何も悪くないわけですし!!(^^)

    • 1月29日
雲月

旦那さんはどこか甘えがありますね。浮気も帰る場所があるから安心しきってやってしまうか、癖になっているのか…(^^;
きちままさんは、しっかり子供の為に考えて生活されてるので、凄いですよ‼
あとは、お金を与えすぎない(^-^;
私は心配性なので、結構旦那を疑ってたり…。ダメな嫁です😰

  • m♡mama

    m♡mama

    そうなんです…
    『おまえは俺から離れる訳ないと思ってた』って言われました。
    その時はもぉびっくりです。
    私だって人間です!って思いましたね😅
    籍入れたら月のお小遣い5千円にしようとおもってます!笑

    • 1月28日
チョコ(^^)

元旦那の時に半年のアカチャンと2歳になった娘連れて離婚しましたよ(*^^*)

離婚後ワ一年くらいワ実家に居ました(*^^*)

介護の資格取ったり免許取ったり、離婚後ワ結構充実してましたよ。

最初のこれワ生活保護も貰ったし、子ども手当に扶養手当もありますから仕事したら何とか生活できましたよ(*^^*)

  • m♡mama

    m♡mama

    職が見つかったら別れようかなと思います😅
    養育費とかも貰いながらなら
    生活できますよね

    • 1月28日
  • チョコ(^^)

    チョコ(^^)

    籍ワ入れない方が良いと思います(--;)

    友達ワ籍入れないで同じ相手の子供が二人居ます(*_*)

    案外子供と二人の方がきらくですよ(*^^*)

    • 1月28日
ピー助ピッピ

うちの旦那は❌2です。アタシも旦那と不倫で結婚したので何とも言えませんが、旦那は今、アタシの後輩と浮気中です!前の奥さんも前の前の奥さんとも子供が二人できると浮気しちゃう病気みたいです!

アタシも今、二人の子供が居ます❗これから別居します❗
子供は一人でも育てられます!
一人の方が母子家庭でお金も自治体から多く貰えたり、保育料が安くなったり、国が助けてくれます❗旦那があてにならなければ、国をあてにしちゃいます❗

  • m♡mama

    m♡mama

    そーなんですかっ
    旦那さんすごいですね…
    うちの彼氏もなかなかですけど。

    旦那にお金もらいながら
    国に助けてもらおうかな笑

    • 1月28日
りーな。

私は元彼がそんな感じだったので別れました。結婚もするつもりで話を進めていましたが全部破棄しました!

むっちゃん

そーゆー人は、うーんと歳を取らないと治らないと思います。。
赤ちゃんを育てていく事は凄く、すごく大変で、まだ若いきちままさんには、そーとーの覚悟がいると思います。
私も一度離婚経験があります。
同じ感じで、子供が産まれたら変わってくれるだろうと。。
でも、そんな甘くはないですよねー。
そーゆー人は子供がいても、関係ない。自分が一番かわいいから、まだ小さい我が子が、喋り出してすぐの我が子が、ぱーぱ、ぱーぱと、呼んでも、おい!仕事帰ってきて俺の時間やのに、邪魔するからどーにかしろ!的な。。
まぁ、たいがい女とライン、メール、パソコンでのチャット、家での女との時間に邪魔になると子供にあたる。。私にも、暴力や、暴言が絶えなくなる。とか。。
離婚したことに後悔はありませんが、その後の私の人生には、赤ちゃんだった娘を連れて、ほんとに、大変でした。。
まだ、若いきちままさんが選ぶ道に幸せが、たくさんの笑顔が訪れますよーに。。

  • m♡mama

    m♡mama

    そんなの耐えれないですね💦
    自分の子供なのに何でそんなふうになるかほんとに分からないです。

    私も多分大変な道になるかもしれないけど
    絶対幸せになって見せたいですね!

    • 1月28日
はるとのなるぅママ

浮気する人は変わらないと思いますよ!
私自信の話ですが、旦那は昔から浮気症!笑
妊娠分かってからも、女の人にメールとかして連絡取ったり。ましてや、スロットに熱中。
私の財布とか通帳からお金とったりしたりして、もう最悪な感じが何回も。
その度に、別れる別れないの言い合い。
信じてお願いの繰り返し。結果別れないで入籍しました。入籍してからも何回かあって、挙句の果てに
私が切迫早産で入院中に、私の高校からの親友と浮気。その時は私に申し訳なかったと旦那から告発してきました。私はもう死にたいとか思いながらも赤ちゃんの為にと、旦那に全部のデータ消させて、旦那のお義母さんに叱ってもらいました。親友とは今では仲直りしてますけどね笑
それでも浮気じゃないけど、しばらくしてからまた親友に連絡しちゃったり、お金取ったり。もうこれは治らないなって思ったけど、赤ちゃんの父親だし、私自身は旦那の事が好きで今でも一緒に居ます。赤ちゃん生まれてからは、私に親バカとか言いながらも、赤ちゃんみて可愛いと連呼!笑
妊娠中も産後普通の生活に戻っても、自分の体調がいい時とか赤ちゃん見てもらえる時とか仲良しとか手伝いとかしてますよ笑
でも、いつも旦那の事は疑ってます!
まだ私が実家にいるので、浮気してるんじゃないか、スロットしてるんじゃないかって心配で!その時は赤ちゃんの写メを送り付けてます!きやすめですけどね!
こんなに長々ごめなさい。
私自身は別れなくて良かったと思ってます。でも、心配は取れません。それでも後悔はしてないです。私は前に赤ちゃんおろしてしまって辛かったのですが、この人がいなければ、今いる息子に会えなかったので、感謝はしています。
これからどうするかはきちままさん次第です。その彼氏を信じるか、諦めて結婚して父親をやってもらうか、シングルで頑張るか。まだ若いし、新たな出会いあると思います。きちままさんのご両親は何があっても味方だし、頼りにしてもいいと思います。何より心配なのはきちままさんと赤ちゃんです!どの道を選んでも悔いのないよう、健康で幸せに暮らして下さい!
参考にならない事ばかり書いてしまってごめなさい。

  • m♡mama

    m♡mama

    ご自身のこと話していただきありがとうございます。
    どんだけ浮気されても私は大ッ嫌い!ってなれませんでした。
    心のどこかで期待してしまうんです。
    多分今も嫌いって思おうとしてるだけな気がします。
    本当は好きなのかも知れません。
    そこは今はわからないです。
    私彼氏と籍入れると思うんです。
    これから先どうなるかわからないけど
    後悔のないようにしていきたいです。

    • 1月28日
  • はるとのなるぅママ

    はるとのなるぅママ

    うちも大ッ嫌いまでいけなかったよ!
    期待した分、裏切られた傷は大きくなるけど、好きって気持ちがまだあるなら自分を信用してもいいと思う。彼氏を信用するのではなくてね!
    結果が悪い方にいっても、自分にも責任がかかるよ?その時は子どもに寂しい思いや辛い思いしないよう、ママ頑張って!
    私自身、浮気症の旦那だけど今は幸せ。けど先のことが分からないから不安だらけ。でも、何があっても子どもだけは守り抜く覚悟はしてるから、強い気持ちでいられるかな。
    きちままさん!ここには真剣に答えたくれる心強い先輩ママ達がいるから、悩んだらすぐに質問すればいいよ✨
    お互い頑張りましょうね!

    • 1月28日
ぼーず

浮気する人は治らないと思いますが、若すぎるからなんとも言えないですね( ; ; )
私の旦那も過去めっちゃ浮気してたみたいですが、今はデブりすぎて浮気出来るような見た目じゃなくなりましたm(__)m
むしろ浮気出来る位痩せてかっこよくなってほしいと思ってます(ーー;)

高カロリーごはん作りまくって太らせてしまってください!!
子ども産まれたら旦那のことなんてどっちにしても好きじゃなくなるので、気持ちだけで離婚するのは早いかもと私は思います💦
私の周りの友達は、子ども出来て旦那のことが嫌になった人ばかりですよーm(__)m
ATMとしか思えないって!

  • m♡mama

    m♡mama

    そんなことがあるんですね笑
    私の彼氏の場合力仕事なので
    太らなさそうです…笑
    逆に筋肉付いていく一方ですね。笑

    ATMありですね。笑
    私彼氏と結婚します。
    やっぱり経済面で1人はまだしんどいと思います…
    これで浮気が直ったらラッキーって思おうと思います。

    • 1月28日
  • ぼーず

    ぼーず

    はい! 子ども産まれたら男なんてお金だけで充分です!
    きちままさんは悪くないのだからどーんと構えて、いらなくなったらポイっと捨ててください!!
    結婚して思いますけど、女が男の弱みを握っていた方が絶対いいですよー
    何かあったときの切り札は持っておくべきです!
    うちは逆なのでしんどいですm(__)m

    お子さんは女の子ですか??
    2人でパパをけちょんけちょんにけなしてやってくださいー!

    • 1月28日
ちびまま

浮気は病気って言いますからね~💧
先ず籍を入れて次浮気したら証拠を集めて旦那と浮気相手からお金をがっぽり貰って男を捨てましょ😊
腹黒いからこんなことしか思い浮かばないです(笑)

  • m♡mama

    m♡mama

    そーする予定です😁✌🏻
    次したら絶対別れるとも言ってあります!
    証拠ちゃんと残して
    お金貰いまくります(。-`ω-)

    • 1月28日
たらこさん

わたしも妊娠してるときと産後すぐに三回やられました!ていっても出会い系をやってたのが発覚した回数なんですけど…実際は風俗に一回行ったり出会い系の女と一回のみに行ったりがあったようです(笑)

そのときは産後のホルモンの影響や一人で子育てやってるイライラもあって、仕事復帰したら絶対離婚してやると思ってました!

わたしは元々そんなに旦那に愛情もないので離婚するだろうなぁなんておもいながらのデキ婚だったんですが、子供が成長して旦那になついて二人で遊んでいるのを見てからは子供のために腹くくるかーって思うようになりました。今はせめて子供が成人するまでは離婚しないのが目標です。
浮気グセのあるやつと結婚してても幸せになれないよねー離婚しようかなと悩んでいた時期に、ちょうど同じ時期にデキ婚した親友が幸せそうに見えていたのに実は旦那が借金だらけで生活費もくれず二人目の子供も下ろしてほしいなんて抜かしてるって話を聞いて、あぁ世の中にはこんなクズな男もいるんだなと思うと、自分のところはちょっと女グセが悪いだけで子供は大事にしてるしわたしとも離婚したくないらしいし生活全般のことについて文句もないし…まだマシかなと思うようになって旦那にたいして優しくなれるようになりました。自分より下を見る…ではないですが、やはりちょっとやそっとのことで離婚してしまえば子供の将来に影響するのは確かだと思います。わたしも離婚する気満々だったので偉そうには言えませんが…旦那さんは浮気はするけどきちままさんが一番で別れたくないと言うならば、もう少し我慢して育児を通して家族の愛情を育んでいってほしいと思います。そこにお金や本気の不倫が絡んでくるなら別ですが。

それからもし別れるおつもりでしたら、一度籍をいれてからのほうがいいですよ。行政の手当てなども未婚と離婚歴ありじゃもらえる額が変わったり、将来再婚するときに未婚のシングルマザーだと相手の親に悪く思われたりするそうです。

きちままさんは旦那さんに愛情がある故に辛さはわたし以上だと思いますが、男は浮気する生き物です。浮気しない男もいますが、脳内では他の女性を見たりしています。きちままさんが別れたくないと思うのであれば浮気を見過ごすというわけではありませんが、きちままさんから離れられない魅力を見せつけたりするなどきちままさんとお子さんの将来のために頑張ってほしいです。

  • m♡mama

    m♡mama

    ありがとうございます!
    私彼と籍入れます。
    話して土下座何回もしてきました
    信じることはやっぱり出来ないけどもう少し様子見ます。
    変わってくれたらすごい嬉しいんですけどね。
    次浮気したら別れるとも言ってるんで
    私がもっと頑張って今まであほやったなやっぱりこいつがいいって思わしてやりたいです。
    幸せに暮らせるように頑張りたいです!

    • 1月28日
☆★

浮気する男性は一生直りません。

浮気は病気のようなものです。

うちは父が大の浮気男で母に対するモラハラ、束縛も半端ないです。
今現在も母や周りの家族を悩ませています。

母は悩みながらも真面目な性格で、今現在も父と夫婦生活を続けています。

私はそんな母の悲しむ姿をずっと見て育ちました。

きちままさんの選択としましては、浮気男を受け入れてこのまま結婚生活を続けるか、浮気男とキレイさっぱり別れて新たにやり直すかどちらかでしょう。

子供の立場からしたら、母親の悲しむ姿は見たくないですから離婚してもらいたいと言うのが本音でしたね。

ある時、どうして母が父と離婚をしないかを聞いたことがありました。

すると母は

「子供を育てるのにお金がないと生活出来ないと思ったから。」

と答えました。

シングルマザーの方には国から支援金が出ます。

またきちままさんが一生懸命働いてお子さんを育てればお子さんもその母の背中を見てきっと立派に育ちます。

赤ちゃんが出来ても父親がまともでなければきちままさんご自身は幸せにはなれないでしょうし、ましてやその姿を見ているお子さんをも悲しませることになるかもしれません。

今きちままさんのぶつかっている問題は、将来的なこと、きちままさんと赤ちゃんの一生の問題です。

今ぶつかっている問題を客観的に見て、冷静な判断が必要です。

ふなあみ

私の周りではシングルになっても、また素敵な人に巡り合って再婚して幸せな子も何人かいます!
きちままさんはまだまだお若いですし、別れて新しい道を行かれた方が、色んな選択肢、幸せな道が待ってると思います!!
別れても一生シングルと決まったわけじゃないですよ☆
早く別れた方がいいと思います(>_<)

のの

浮気はする方が悪いと思います。
よりを戻してと言ってきたのに、妊娠中にまた浮気するなんて酷いです><
何度もしているようなので、なおらないと思った方が良いかもです。
私はたえられそうに無いので、私だったら別れます!

まなーな

きちままちゃん。妊娠中なのに辛いですね。。

私の前の旦那が浮気性でした。

付き合ってる時から浮気沢山されてたのに、私はなんだか変な執念みたいな物でしがみついて、子供が出来て結婚しました。


子供が産まれて変わるかと思いきや変わりませんでした。

子供の事はすごく可愛がって大切にしてたけど、それとこれとは別で、女の人には常にモテていたい人だったんです。

泣いて怒ろうが、諭すように話そうが、冷静に話そうが、浮気する人にはな~んにも響きません。
本当に病気なんですよ。

何回も裏切られて心がズタズタの日々でした。
そして子供の前でいつも泣いていました。
そして私は離婚しました。

前の旦那とは付き合い期間も含めて8年一緒に居たけど、正直無駄遣いした8年でした。


長々とごめんなさい。

一人で悩まないで、親に相談して助けてもらった方がいいですよ。
まだ色々選択肢があると思うんだ。
頑張れ✊‼

るーちゃん

浮気されたのって
同じ相手となんですか?

心の浮気と
体の浮気?は、別らしいから
継続した関係の人が
居なきゃ 何回かは
全然許せますヽ(´∀`)ノ

失礼ですが
浮気で死にたくなるくらいって
まだ産まれてないから
仕方ないのかもですけど
母親ってより
まだ 女なんだなーと´-ω-`)

旦那優先に物事が
進みそうで色々心配です。。。

両親揃ってる事が
全ての幸せじゃないんで
育児に支障が出るようでしたら
早急に別れた方が
良いかなと思います(`・ω・´)ゞ

deleted user

あなたは悪くないですよ!
自分を責める必要は少しもありません(*^^*)
男の人って浮気に限らず悪い癖というのはなかなか直らないと思います。
一概には言えないので世の中しっかりした男性もいらっしゃいますが…
そんな浮気の旦那様であなたは幸せですか?
子供の事を考えるのはあなたがママの自覚が芽生えてきてるからです。
とてもいいことですね☆
しかし、子供の幸せはママが笑って幸せな事です。
まずは、ママが幸せでないと…
私の知り合いも未婚の母がいます。しかし、しっかりと働き一生懸命ですよ!
いざとなれば子供の為に頑張れるんです!
きちままさんも赤ちゃんに会えれば、より頑張れると思います!
今の時代、離婚、未婚の母、再婚なんて珍しくありません‼
まずはきちままさんの幸せを考えましょ(*^^*)
元気に生まれてくる赤ちゃんの為にもどうしたら笑顔で迎えられるか考えましょ(*^^*)

みかつん

子供が出来たから結婚する?
自分が幸せじゃないのなら
産まれてくる子供も幸せじゃないです。

もし、入籍して
このまま浮気されっぱなしで
浮気相手に彼氏さんの子供ができたら
どうしますか?

浮気されて死にたいって
思ってるくらいなら
相手に子供ができたら
どうなっちゃうんですか(><)?

子供が産まれる前に
別れた方がいいかと思います。

結婚したら
あとあとめんどくさくなりますよ。

フルーツ牛乳

完璧なめられてますね…😅
 そんな男私なら捨てます
 苦労するのが目にみえてます
 開き直り割り切れるなら話は別ですが…😅
 

実優

あたしも浮気されました!!
妊娠中は分からんけど
妊娠してから携帯一切見らんくして
あたしが働いてないけ
養って貰って浮気されとったら
お金だけとっちゃろって思って
気にもしてないです(*ˊ˘ˋ*)♪
妊娠して態度とか変わったので
自覚し始めたのかな?て言うのもありました😙

かおりーー

私も妊娠、出産して入院中に浮気され許したもののやはり直らず子供が6ヶ月の時に離婚しました!その時は子供から父親を無くすのはと思いましたけど、、今だから言えます!
そんな最低な父親をみて育つ子供より母親一人でも幸せに暮らした方が絶対いいです。今は再婚しましたが、シングルを経験して大変な事はたくさんありましたがやっていけます。またまだ若いきちままさん、、‼︎きちままさんも赤ちゃんも幸せになる権利があります!だから信用できない彼を捨てるべきです。直らないですよ!ストレスは身体によくないので、、早く答えを出せたらぃいですね。元気な赤ちゃん産まれますように(^^)

さとうよしみ

浮気する父親は毒にしかならないと思います。
友人(女)の父親が浮気する人で、友人は父親大好きだったせいもあり、男性が信用できない人でした。
男は浮気するもの。と、言う考えです。
だから、自分に依存する残念な男の子が好きでした。

浮気が、子どもにバレたら離婚する。と、言うのだけは、とりきめしておいた方がいいです。

肝っ玉母ちゃん

私が同じ立場なら別れます!
頑張るから、幸せにするからとか言っても結局全部口だけでこれから養っていく事の重大さが何も理解できてないと思います!
若いに限らず遊ばないひとは遊ばないので浮気症は続くと思います(−_−;)
私は19で出産して今20です!お互い頑張りましょうね♩

deleted user

付き合ってる時妊娠中何回も浮気されてます(笑)許してます!

tac

ずーっと返事してないみたいだけど
大丈夫ですか?
キツイこと言われて疲れたかな?

赤ちゃん生まれるまでまだ時間あるけん
ゆっくりでいーんですよ😊

死のうなんて簡単に言ったらダメですよ、
もし自分の子供がそんな状況にたったなら
必死で守ります。親御さん頼ったらどーですか?

赤ちゃんはあなたと体を通して繋がってます、
今の感情赤ちゃん知ってるんです
赤ちゃんにはあなたしかいないんです。

たまには、カラオケとかでリセット
しちゃってください😁生まれたら行けなくなります、焼肉とかも♪

そして赤ちゃんの為にも
元気でいて下さい、いっぱい泣いて
後で笑えればいーんです♪

そーゆー選択肢して下さい💕💕

ree

浮気をする人はします!
それが彼の性格の一部です。
治りません。
一時的に治ったとしても、本当に「一時的」です。
隙さえあれば浮気します。
昔、先輩に「嫁が里帰りしてて居ないから~」と強引に家に連れていかれた事があります。
私は隙を見て帰りましたが、友人はそこへ数日居座り、sexしていました。

友人は女職人で、職場の人と忘年会のカラオケのトイレでsexをし、その後も嫁が居ない留守番中にsexをしてますし、出張先の嫁の実家でもsexをしています。

1回2回するなら
3回4回5回やります。

反省をしていたように見えても、すぐに同じ事を繰り返します。
これから先数十年、ずっと一緒に居られますか?

友人の旦那にも
浮気性の方が居ます。
妊娠中も浮気されていました。
友人が知っているのは2回位ですが、なんせ浮気相手も知り合いだったので定期的に会ってるのは知ってました。
今、友人には子供が二人居て三人目を妊娠中ですがほぼ別居状態です。
そしてその旦那さんは絶賛浮気中です。
それでも、きちままさんがそれを受け入れた上で、一緒に居るならいいと思いますよ。

浮気をしない人は全くしないです。
例え仲の良い女友達が居たとしてもちゃんと紹介します。
外にあまり行きたがりませんし、基本的に家に居て、出るときは嫁も 必ず一緒に連れていきます。
誘惑があっても理性が強いので、浮気には発展しません。
色々な女性より一人との関係を深くしたいと思ってくれます。

ちなみに私は今まで本当にたくさん交際をしてきましたが、
付き合った全ての男性が浮気性でした!
もう男性には諦めていたし、絶対に子供は作らないと思っていました。(周りも皆浮気されて離婚しているので)

しかし今の旦那と付き合ってからは見る世界が360度変わり、安心して結婚、妊娠出来ました。
酒も呑まないので呑みに行くということもないので・・

信用するまでに、しばらくかかりましたが
今とても幸せです。
今までの男は何だったんだろうと思います(笑)
結婚しなくて本気で良かったです。

やっぱり子供が産まれると、自分の時間って無いです。お金もかかりますし。
子供と行ってくる出掛けたりできるまで一年くらいはなんだかんだかかるし、
非協力的な旦那さん、もしくは子育てでいっぱいいっぱいの中に浮気というストレスを持ってくる旦那さんでしたら私はいらないです。
使えない旦那を捨てて、実家で子供を育てた方が良いです◎

今きちままさんには彼氏さんに情があると思うし、
出来れば一緒に育てたいと思ってるんでしょうけど
今のままでは同じ事が繰り返されるはずです。
人間を根本的に変えるには時間も根性もかかりますしストレスも溜まります。
でも、そのストレスをどうか子供にだけは向けないでください。
子供には本当にママだけです。
何も知らない世界に生まれママしか頼れないんです。
ママが大好きなんです。

一度彼氏さんと本音で話し合ってみてください。
両親を交えてでも、言いと思うし。
「次はないよ」ってきちんと伝えた方がいいです。
きちままさんもいつ別れても良いと腹をくくるべきです。
きちままさんの事を本気で考えていて、この先きちままさんと家庭をきづいていこうと思うならそこで気づくはず◎
それでも、気が付かないようならもう一緒に居るべきではないと思います。
言葉では何とでも言えるし態度は作れますが、結果は行動に出るはずですよ。
もうあなたはママなんだし、そんな男の事より、子供の事考えてあげてください。

miichan102

浮気するひとはなおらないとおもいます。たえれますか?😄💦

あずさ★

浮気しない男は1割しか
いないと思ってます!

男の性格にもよりますし
過去に元カレとかにも
浮気されてるなら
あなたにも原因があるかも。

追いすぎたり
尽くしすぎたり…


大変申し訳ないんですが
トップ画ご自身ですか?

見た目で人を判断しては
いけないのかも知れませんが
職業病でどうしても見た目で判断してしまうのですが

浮気されそうな顔なのか
そうでないのか

と言われたら

浮気されそうな顔だと思います。


内面が外面に出てしまうんです。


赤ちゃん産まれたら
変わる方がほとんどですし
きっと強くなります。

私も結婚前はそうでした。

失礼なことを申し上げましたが
彼をしつけしつつ
ご自身も素敵な強い女性に
なってください


妊娠中はみんな不安定なので
その辺は気にしないで大丈夫です

仮面ライダー

私も付き合っているときに四股かけられて、別れている時に妊娠がわかりました。
授かった事を伝えると、今回は(産むのは)諦めてと言われました。
結局紆余曲折あって、結婚しましたが、浮気は治りません。
浮気をするのはきちままさんのせいじゃありません!
私もそう思って家事をしっかりして、なんでも言う事を聞いていました。
それでも浮気は治りません。
上の子を妊娠しているとき、何度も死にたくなりました。
どうか早く別れて下さい‼️
お子さんのためにも、その方がいいと私は思います。
私はいろいろあって別れられず、辛いです(T ^ T)

のぞみん♡

あたしも浮気されました。
8ヶ月になるのにその間に2回も
ほんとどーしたらいいのかわからないです。
LINEとかに入っている女全部消したはずなのにまたたくさん入ってました。
ほんとあたしだとダメなんじゃないかなって思ってます。
こんなことばっかされたら
どーしていいのか、

S-N

浮気をされたことがないですが。

子供の為にも結婚しない方がいいと思います。
子供のことを愛してくれなくて
虐待とかされたら怖い。

子供にとってお父さんがいた方がいいかもしれませんが
まだ、若いので
これから、幸せにしてくれるかたに出会えると思いす。

それに、子供が物心ついた時に
離婚してしまうことがあった時になんで?って、聞かれても答えられない。
正直、産まれるまえならなんとでも言える気がします。

かえさん

失礼ですが、何度も浮気されているにも
関わらず避妊もなにもしないで性行為
していた事に問題ありかと思います。
貴方がきちんとしっかりしていれば
赤ちゃんも貴方もこんな思いせずもっと
違う人生を送れていたんです。
妊娠は若気の至りでは済まないですよ。

ここで皆さんが言うように浮気は治りません。何度もされているのならわかると思います。それを覚悟でよりを戻したりしなかったのでしょうか?何もかもに考えが甘い気がします。

18歳でシングルの子1人で頑張っている子
たくさんいると思います。金銭面心配もあると思いますが、今の時代手当もあります。

頑張ってください。

のぞみゆうとかずと

18歳でちゃんと自分のこと、子供のこと考えてて偉い!
きっとあなたなら大丈夫、子供と笑いながら暮らせます。行政を頼るだけ頼って、親も頼ってみてはどうですか?まずは親にも相談してみてください、あなたは悪くないです、旦那が治るっていうならば、いま別れて5年後でも戻れるはずですよ。それができるか聞いてみてください、答えに詰まるようなら、あたしにはあなた、いらないや。って言ってあげてくださいな。

まや12

浮気はなかなか治らないですよねぇ〜
ほぼ完治しない病気みたいなもんだとわたしは思ってます(´-ω-`)
私ごとですが、
むかし付き合ってた彼に浮気をされ付き合ったり別れたりを繰り返して、またよりを戻した時に結婚を前提にと言われ、しばらくしてから式場を決めて着々と準備するなか、出張先で彼が浮気して婚約破棄しました。
浮気しちゃう人ってそんなもんですよ〜(°_°)

子供が産まれて真っ当な人間に変われる人って本当少ないと思います。
浮気して帰ってくる旦那に愛する子供を抱っこさせたくないですよね(∵)

きちままさんは悪くないと思いますよ〜。
まだお若い?みたいだから何度でもやり直せますよ〜( ´ u ` )私の母は離婚した後、シングルで私と弟を育てながらいつの間にか職場で歳下をゲットしていま幸せに過ごしてますよ(笑)

mamesan

前に付き合ってた彼氏も浮気する人でした。
1回目は許しました。でも、どこかで相手を疑ったりしてるとこもあり、疲れました。
実際、また浮気をしてました‼︎
1度するとまたしてしまうものやと思います‼︎

子どもを産む、育てるはお金がかかり、周りの協力は必要です‼︎
まずはご両親に相談をし、あときちままさんと子どもが幸せに過ごす事を考えると良いかと思います‼︎

長々とすみませんでした‼︎

ふぅちん

浮気するひとにあったことはありませんが、よく浮気するひとは何回もするていいますし…私なら無理ですね😱結婚しても疑ってしまったりするだろうし、離婚するくらいなら結婚はしないです。

deleted user

私の旦那は浮気はたぶんしてないんですけど、嘘つく癖があって( ¯−¯ )
やっぱり癖は治らないとおもいます。
最近また嘘つかれましたし( ¯−¯ )
何回も浮気してるならきっとまたすると思います。
私は浮気されたら即離婚します。

hannnna

浮気ではないですがわたしの友達は子持ちの方と不倫してます。正直友達の話を聞いててわたしは旦那もいて子供ももうすぐ産まれますが旦那が不倫してたらって考えると子供には一切触れて欲しくないです。
わたしの友達の不倫相手も今までも何回も浮気をしてる人みたいです。子供が2人もいる方みたいですけどわたしの友達とも体の関係を持ってます。しかも不倫相手の家にまで行ったと聞いたときもし自分の旦那が浮気相手を家に入れてたらと考えるだけで寒気がしました。
浮気する人は直らないですよ。

わたしの周りには18.19ででき婚して結局別れて今はまた新しい彼氏ができて子供と仲良くやってるとこもあります!

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊
頑張ってください!!

さな

私もきちままさんと同じです。

私も寄りを戻してから妊娠し、妊娠中4度も浮気されました。もうすぐ産まれるって時まで。
もう絶対にしない、ガキみたいな事はしない言ったくせに何度も同じ事を繰り返し、証拠が出るまで認めませんでした。
ですが、別れる勇気がなく別れられませんでした。

私も好きかどうかわかりません。
心から好きな人が出来るまでは一緒にいてお金を持ってきてくれればいいやという考えです。

毎日ストレスです。何度も昔されたこと思いだし、辛いです。今も多分浮気してます。ストレスで母乳がでなくなった時もありました。

同じなのでコメントしてしまいました。すいません

別れられるなら別れた方がいいです。両親が揃ってなくても幸せな方は沢山います。お腹の子もお母さんが幸せな事が1番だと思います。どうがお体を大切にしてください。

ぽにょぽっぽ

よかったです!
キチママさんは素敵なママになる気がします🌟
やはりパパなんで呼びたくないですよね(^^;;
結婚しなくても慰謝料もらえるんだったらいいんじゃないですかね?
変に結婚したら、離婚してくれないとかありそうな気もします、、、
キチママさんが彼を吹っ切るためにも、結婚しないですぐさま別れた方がいい気もします、、、
少しだけ一緒、、、って思ってても、今までがズルズルいっていたので(^^;;

まっ!キチママさんが決めることです(^^)

頑張ってください^_^応援してます!!

m♡mama

皆さんたくさんコメント頂き本当にありがとうございます。
一人ひとりに返していきたいのですが、時間もなくまとめさせてください。
申し訳ございません。

厳しいことを言ってくれたり
応援してくださったり
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

私は彼氏と入籍する事にしました。
別れたほうがいいって言う意見とても多かったけど、とりあえず籍入れて職につくまでは一緒にいようと思います。
浮気が直り私と子供を愛してくれていたら別れません。
どうなるかはわからないけど頑張りたいと思っています。
もし浮気されたらちゃんと別れるとも言っています。
その時はお金もきちんと貰います。
証拠もちゃんと残しときます
色んな意見本当にありがとうございます。
子供にそんな人パパと呼ばせたくないと言う意見多かったけど私もそう思います。
でもやっぱり本当の父親は彼氏だけなんでそこは許そうと思います。

みなさんが言う通り子供出来る前に浮気されてたなら避妊するべきでした。
私がちゃんとしてたらこうはなりませんでした。
でも後悔はしていません。
授かったからには一番に愛してあげたいし幸せにしてあげたいです。

私もやっぱり幸せになりたいです。
子供と一緒にいれば幸せですがやっぱり彼氏にも愛して欲しいです。
自分もちゃんと変わり私しか見れないようにしたいです。
本当にどうなるかはわかりません。
怖い気持ちもやっぱりあります。
でも思いもちゃんと伝えました。
変わってくれると信じたいです。

私の親もわかってくれました。
皆さん本当に色々ありがとうございました。
すごく色々考えさせて貰いました

本当に最低な彼氏ですが、頑張ります。
絶対幸せになってみせます。
元気な子供産んで真っ直ぐ育て愛情いっぱい注いであげたいと思います。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました🙇💕
皆さんも出産、子育て頑張ってください♡

S-N

ここに、返信するべきではないと思いましたが
コメントしたくて…

若いのに、すごいな!って正直に思います。
私も、でき婚なので浮気とかはされてませんが
結婚する前に色々考えたりしました。
結婚して、産むと決めても
そこにたどり着くまでに辛いこととかたくさんあって
今でも、思い出したり後悔したりします。
そんな時が来るとはおもいますが
結局は、自分で考えて決めたことが一番だと私は信じてます。

後悔とかもあるとおもいますが
自分が選んだ道は間違ってないと信じて
これから、頑張ってほしいなと思います。
妊娠中で、喜怒哀楽が激しくなると思いますが
お互い、頑張りましょう!

みかつん

彼氏さんのこと、好きか分からないのに
ご結婚されるのですか?
後悔だけはしてほしくないです。
どうか、産まれてくる子供もきちままさんも
幸せになれますように。
彼氏さんの浮気治るといいです。