※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

産休育休中の方々、職場への年賀状について悩んでいます。去年は出していないが、今年は出すべきか迷っています。休職中に一度挨拶に行き、メールでのやり取りもあります。

産休育休中の方々、職場へ年賀状はだしますか?

去年は職場の方へは出していませんが、
職場宛(部署宛)で年賀状出すべきか迷っています。

今年1月に切迫で急遽休職したため
7月に一度ご挨拶しに行っています。

たまに新しいサービス始まったから使ってみて〜などの
メールでのやり取りはしています。

コメント

遥ママ

育休中です(*^^*)

職場の皆さん宛てで年賀状かきました(*^^*)

れもん♡

私も育休中です(^^)
年賀状書きましたよ
産休後の去年も書いて出しました

ss

育休中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
普段は出してないですが今年は働いてた店舗と、手続きなどでお世話になった本部に出します(*´ω`*)

ミク

職場には書きませんでした!!
いつも、ゴミになってるので(笑)

上司と仲がいい人には個別で書きました✨