※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那へのプレゼントを考えてます💦1月に息子が1歳の誕生日を迎えます😌盛…

旦那へのプレゼントを考えてます💦

1月に息子が1歳の誕生日を迎えます😌
盛大にではないですが、ちょっとした誕生日会をする予定です!

そのときに旦那もお父さんになって1年ですし、普段から子育てにも協力してくれているので、感謝の気持ちも込めて旦那にも何かプレゼントしたいと考えています😌

現在専業主婦の私の貯金から出すので、そこまで高いのは買えないんですが、喜んでもらえるようなプレゼントがあれば教えて欲しいです☺️

ちなみに旦那は26歳です!

よろしくお願いします😌

コメント

たけ

うちはスポーツしてるので好きなメーカーのウィンドブレーカー上下にしました🙋
子どもに買ったら、俺も欲しいなーとつぶやいてたのでそれをヒントに(笑)

はもさんの御主人は○○欲しいなー
とか、持ち物で古くなっていたり、ボロボロになってる物とかはないですかね?

ニコ◡̈⃝

旦那がときどき欲しそうに言っていて、でも自分でわざわざ買いわしないものをあげたりします☺︎
仕事用のバッグやくつ…高くないものをあげます(*^o^*)