※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

38週で、まだ出産の兆候がないけど、陣痛や破水は突然やってくるのかな?

あと2日で38wです😆😆
産まれる気配が全くありません(笑)
早く出てきて欲しいのにな〜😂😂

陣痛や破水などは何の前触れもなく、いきなりくるもんですか?🤔

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は何の前触れもなくいきなり夜中に
おしるしと陣痛がきました😂

🔰はじめてのママリ🔰

いきなりきました❗️
私は陣痛→おしるし→破水、でしたが、2週間ほどの前駆陣痛が当たり前になってた頃に急にきました😂

ママリ

破水は前触れないんじゃないかな〜と思います
私は陣痛からでしたが、当日の朝におしるしや強い生理痛のような痛みがありましたよ😀

らむね

私は朝おしるし(少量出血)があって、その夜に陣痛来ましたよ😃
生理痛みたいな痛みから始まりました❗
38w位でかなり下がってきてたのに産まれたのは予定日前日でした💡
もう少しで会えますね👶

りー

私は前駆陣痛がありました。
34週終わりくらいから、微妙に、お腹が痛い気がするレベルでした。生理痛のような痛みでした。気持ちの問題かな?という、痛いのか痛くないのかもよく分からない感じです。

出産当日の昼、いつもよりお腹が痛い(気持ちの問題ではなくはっきり痛いと分かる)吐き気がする、冷や汗が出て、具合悪かったです。ギリギリまで我慢してたら、どんどんお腹の痛みの間隔が狭まってきて、痛みの間は動けなくなる位になり、夕方入院し、夜には産まれました。

👧👦👼👼🤰

私は元々前駆がありました!