※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お出かけ

兵庫県の神戸、三ノ宮、元町あたりで子連れランチのおすすめを教えてほ…

兵庫県の神戸、三ノ宮、元町あたりで子連れランチのおすすめを教えてほしいです!
独身の友だちと行くのでオシャレで美味しいお店がいいです✨
今気になっているのはチャノマ、トゥーストゥース、ザプレイス神戸、燦です!行ったことある方の感想も聞きたいです😊
息子が最近よく動くのでベビーカーとか椅子より座敷の方が飽きずにいいかな?とも思います🙇‍♀️

コメント

ママリ

交通センタービルの燦は座敷ですが、掘りごたつなので気をつけてないと子ども落ちます。うちも何度か落ちました…

• maru

maru

そうなのですね!普通の座敷の方が安心ですよね💦ありがとうございます😊

• 12月19日
ゆきんこ

チャノマおススメです☺️
ただ、お座敷的なところが高い位置にあるので転倒に注意されるのと、ご飯を食べる机が座るところとほぼ同じ高さなので目は話せないかもしれません😅💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

マザームーンカフェとかオシャレで、よくテラスでベビーカーつけてランチされてるママさんを見かけてたんですが…この時期流石に寒いですもんね💦

• 12月19日
  • maru

maru

やっぱりそうなんですね😭まだ寝転んでいるだけのうちは良さそうでしたね😍でも気になります💓
    テラスは少し寒そうですね😭

• 12月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

テラスでないなら、マザームーンカフェは店内がコンパクトな作りになっていてベビーカーとかだと押しにくいと思うので今回はやめといた方がいいと思います💦
    テラスに座っても大丈夫なくらいあたたかくなってきましたら、ランチに大人のお子様ランチっていうのがあるので是非行かれてみてください☺️

• 12月19日
  • maru

maru

大人のお子様ランチ!そういうの大好きです😍✨暖かくなったら絶対いきます✨ありがとうございます😊

• 12月19日
さとち

最近できた、三宮のリスカフェもオススメですよ!なんと、頼めば無料で離乳食出してくださいます!
オシャレなので女性ならみんな楽しめると思います〜!

• maru

maru

リスカフェ初めて聞いて今調べたらめっちゃよさそうです😍行ってみます!ありがとうございます♡

• 12月19日
  • さとち

さとち

よかったです💕ランチだとドリンクもサラダも、軽食もバイキングで食べ放題なので、空いていれば長居できちゃいます!楽しんできてください〜✨

• 12月19日
  • maru

maru

食べ放題大好きです😂💓ありがとうございます!✨

• 12月19日
mkr

ザプレイス神戸は、子連れが多くて雰囲気はいいんですが子ども椅子の数が少ないみたいなので、予約のときに椅子の確保もしといた方がいいと思います😖前に行った時はこども椅子がなくてベビーカーで食べさせるはめになりました💧

• maru

maru

そうなんですね!ザプレイスに行くときは予約時に伝えるようにします✨ありがとうございます😊

• 12月19日
ねたろーママ

ボラボラ、ベビーカー利用じゃないならおすすめです✨(2階でエレベーター無いので💦)

店内は個室多いので予約していけばゆっくりくつろげます🤗

お部屋はかなり広かったです😊

• maru

maru

ボラボラもよく聞きます😍
    抱っこ紐のときは便利そうですね✨調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月19日
ありちゃん

チャノマ、よく使います!
でもうちの子はよくズリバイしたりするので、落ちないように背もたれの方に座らせてました!
あと食べ物くると触りたがるので気をつけてください(笑)
ザプレイスもベビーカーで連れて来てる方ちらほら見かけたし、オムツ替えと授乳できるように控え室みたいなところ用意してあったのでよかったですよ!

チャノマはご飯とお味噌汁もかな?お代わりできるし、おかずもいろんな種類から選べるのでリピーターになりつつあります(笑)

• maru

maru

背もたれのほうに座らせてたら大丈夫そうですか?😍食べ物触ったりはいはいで暴れたりしないか心配で😭お店の写真みると隣の人と仕切りとかなかったですが間隔は広くとられてる感じでしょうか??
    お代わりできるのいいですね!😍笑

• 12月19日
  • ありちゃん

ありちゃん

背もたれの方やと大丈夫やとおもいます!
    隣の人との仕切りないですけど、全部埋まるってところまで満席になってるのはまだ見たことがないので、多分大丈夫やと思います!9席分くらい、小上がりのところあるはずですし😊

できるだけ食べ物乗せる大きなお盆みたいなのを端に押して、ご飯したらきっと大丈夫です!

• 12月23日